わいわいとおしゃべり楽しくお食事できました。「個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店」



わいわいとおしゃべり楽しくお食事できました。「個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店」_f0054556_23223700.jpg
先日、趣味の仲間で集まりました。
みんな集まりやすい場所という事で、蒲田に集合。

お腹もすいてるし、テンション上がっても、心置きなくおしゃべり出来るところと言えば、個室の居酒屋さんじゃね?
という事で、人が続々と入っていってたこちらのお店に入ってみました。



わいわいとおしゃべり楽しくお食事できました。「個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店」_f0054556_18364259.jpg

入り口にはおすすめワインのご案内。
おー。
和食にワインもいいなぁ。



わいわいとおしゃべり楽しくお食事できました。「個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店」_f0054556_18364339.jpg

とか何とか言いながら、やっぱり日本酒。
地酒もいろいろありましたわ。

写楽 純米 いただいてみました。
徳利で1190円です。
ありがたく、ちびちび飲んじゃいました。

わいわいとおしゃべり楽しくお食事できました。「個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店」_f0054556_23221854.jpg
お酒のあてはクリームチーズの天麩羅 590円。 
これは、美味しい!
真似したい。
抹茶塩ではなく、普通のお塩でも美味しいと思う~。

わいわいとおしゃべり楽しくお食事できました。「個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店」_f0054556_23222321.jpg
そして、ばーーーん。
お店の方のオススメという事で、
鮮魚3点盛り合わせ。
一人前が790円で、二人前から。
こちらは3人前。

わいわいとおしゃべり楽しくお食事できました。「個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店」_f0054556_23223095.jpg
金目鯛やうにも入って、居酒屋さんだけどちょっと豪華な感じですわ。



わいわいとおしゃべり楽しくお食事できました。「個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店」_f0054556_18364326.jpg

せっかくなので、お刺身に合わせて、お酒は
「獺祭スパークリング 」 1490円
にして、お友達と半分ずついただきました。


こちらのお店、獺祭もいろいろ揃っていましたよ。





最初のお写真は、
とうもろこしのかき揚げ 590円
お料理はどれもリーズナブルな感じです。

とうもろこしはもとより、玉ねぎたっぷりで美味しいかき揚げです。
こちらも、天つゆではなく抹茶塩でいただきました。

さてさて、
喋り倒してお腹すいてたんです~。
この後、
怒涛のカーボ(炭水化物)連打オーダーとなってしまいました。

わいわいとおしゃべり楽しくお食事できました。「個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店」_f0054556_23224533.jpg
どん!
特製ソースの揚げたこ焼き 490円

どれどれ?

わいわいとおしゃべり楽しくお食事できました。「個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店」_f0054556_23225219.jpg
かりっと揚げられたまんまるいたこ焼きの下に、マヨネーズとソースがたっぷりです。
あつあつを頬張ると美味しいですな。

わいわいとおしゃべり楽しくお食事できました。「個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店」_f0054556_23230006.jpg
そして
坦々風和えそば(メニューにはこう書いてあります。多分担々風という事だと思います。) 690円。
和えそばだけど、つけ麺風に、おつゆにつけていただきました。

更に!

わいわいとおしゃべり楽しくお食事できました。「個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店」_f0054556_23230877.jpg
止めのカーボ。
たまごかけご飯 490円。
メニューにね、
まろやかな味わい、自慢の卵とふかふかの白米
って書いてあったんですよ~。
食べてみたくなるじゃないですか。

このたまごかけご飯は独り占めしましたわ。

居酒屋さんだというのに、すっかりお食事モードで飲みもほどほどに食べました。

と、そこで、お友達からデザートもここで食べて行っちゃおうよ。とご提案がありましたのでのっかりました。

わいわいとおしゃべり楽しくお食事できました。「個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店」_f0054556_23231664.jpg

チョコレートケーキ 690円。
盛り付けがもう居酒屋さんってかんじじゃないよねー。
メニューにはリッチなくちどけって書いてありました。

いや~、最近個室の居酒屋さん多いけど、納得ですわ。

周りが大宴会していても、ゆったり落ち着いておしゃべりできますもん。

それに、メニューよく見たら、こちらのお店は宴会コースメニューがとーってもお得だった!
予約してから来るんだったら宴会コースですな。

とはいえ、

楽しいお食事会になって良かったな~。

ごちそうさまでした。










個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


by jumbo0317 | 2017-05-05 00:03 | おそとでごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31