あれも食べたい、これも食べたい!EX フードアナリストのじゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp

奥様ランチ会で繁盛してましたー。:イタリアンバル バンビーノ センター南

f0054556_22401898.jpg

お友達と、急に決まったランチ。
そういえば、センター南駅前のお店、看板が代わってから行った事なかったー。
お友達は「一度行ってみてなかなか良かったよ。」という事でしたので、
こちらのお店に決定。

で、お店の前は駅前駐輪場か?ってな位自転車だらけで、
お店に入ったら、ママさん達で大繁盛でした。

これは、予約して行った方がよろしい感じですな。







f0054556_22401986.jpg




f0054556_22402008.jpg
ランチメニューはこのような感じです。

あら!
今気が付いたわ。
なんとランチワイン飲み放題1000円ってのがあったわー。
これいいわー。
よく飲めるお友達と一緒だったら、次は飲み放題ですな。

私は初めてお伺いしたので、
お店イチオシの手長海老のパスタ。
そして、ランチコースにして、飲み物は+280円でスパークリングワインにいたしました。
パスタはもちろん大盛で!大盛は無料です。

となると、トータル2180円となりました。


f0054556_22402062.jpg
ランチスパークリングいただきます!
1杯では足りないけれど、まぁお昼ですし、足りないくらいがちょうどいいのよね…と自分に言い聞かせます。



f0054556_22402189.jpg
前菜は…。
手前がゴルゴンゾーラチーズのムース、クラッカーにのせてあります。
やばいわ。
ちょっとクセがあるのが、ワインに合うわ。
スパークリングよりもうちょいしっかりした白ワインをいただきたいわ。

ブロッコリーのマリネにカポナータ。
前菜はヘルシーな感じですね。

そして、メインが最初のお写真。

スープスパか?
ってなくらいソースたっぷり。
また、大盛なので麺もたっぷり。
これは食べ応えがありまして、満腹満腹。
大満足です。


f0054556_22402249.jpg
デザート盛り合わせもかわいいね。
ティラミスとガトーショコラ。


もう、店内が大変賑やかでしたので、
お茶は河岸を変えて、静かなお店で語らう事にいたしました。

ごちそうさまでした。
今度は夜に来てみます。


イタリアンバル バンビーノイタリアン / センター南駅センター北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


by jumbo0317 | 2017-06-17 00:09 | おそとでごはん | Comments(0)