不思議なお店でお肉を食べましたー。:「肉バル MEATBOY N.Y.」横浜駅前店

不思議なお店でお肉を食べましたー。:「肉バル MEATBOY N.Y.」横浜駅前店_f0054556_12015556.jpg
最近よくつるんでるお友達のYou子ちゃん。

ちょっと横浜で飲みましょかーということになりました。

「なんだか不思議な内装のお店があって気になるのよ。」という事で行ってきたのが



不思議なお店でお肉を食べましたー。:「肉バル MEATBOY N.Y.」横浜駅前店_f0054556_11570014.jpg
いろんな飲食店が入っているビルの4階。



不思議なお店でお肉を食べましたー。:「肉バル MEATBOY N.Y.」横浜駅前店_f0054556_11570071.jpg
「肉バル MEATBOY」ですって!
BOYのお母さん世代の私たちでも大丈夫かしら?



不思議なお店でお肉を食べましたー。:「肉バル MEATBOY N.Y.」横浜駅前店_f0054556_11570134.jpg
お店の入ったらいきなりこの景色!
なんじゃここは~~~(笑)
面白いね。




不思議なお店でお肉を食べましたー。:「肉バル MEATBOY N.Y.」横浜駅前店_f0054556_11570243.jpg

このつぼみというか、繭の中にテーブルがあります。
うわぁ。
ここカップルで来たら一気に親密になれそうよ。


おばちゃんの私たちは、周りを気にせずおしゃべりできていいわ。


不思議なお店でお肉を食べましたー。:「肉バル MEATBOY N.Y.」横浜駅前店_f0054556_11570204.jpg
早速、メニューを見て一番最初に気になったのが、このビール!
「肉BEER」って!
980円。
高級ビールです。

「肉ソン大統領の肉BEER」って札幌はすすき野の地ビールメーカーが作っているそうです。

お肉に合うビールという事で、ガッツリと濃い風味が特徴ですな。

不思議なお店でお肉を食べましたー。:「肉バル MEATBOY N.Y.」横浜駅前店_f0054556_10552957.jpg
という事で、ガッツリと鉄板ソーセージ 880円です。

粗挽きジューシィでビールによく合います。

不思議なお店でお肉を食べましたー。:「肉バル MEATBOY N.Y.」横浜駅前店_f0054556_10561392.jpg
そして、女子?らしく、お野菜も。

有機野菜の肉みそディップ 680円

肉みそが美味しい!
買って帰りたい。
お野菜もりもり食べられますわ。

不思議なお店でお肉を食べましたー。:「肉バル MEATBOY N.Y.」横浜駅前店_f0054556_10575743.jpg
牛ハツとガーリックのアヒージョ 650円。

これはワインかなぁ~とハウスワインを注文しました。

一杯420円です。

これまた、こっくりと深みがある赤ワインでした。
ハウスワインって誰でも飲めるクセが無いものが多いような気がしますが、こちらのハウスワインはお肉によく合うワインでした。

不思議なお店でお肉を食べましたー。:「肉バル MEATBOY N.Y.」横浜駅前店_f0054556_11013593.jpg
さて!
メインディッシュは~

お肉メニューが豊富で迷ってしまいましたので、

本日のステーキ3種盛り 2140円
イチボ
さがり
リブロース
お塩(岩塩?)と、おしょうゆベースのタレでいただきました。
赤身のお肉は食べ応えがありましたよ。
ヘルシーでいいですよね。

不思議なお店でお肉を食べましたー。:「肉バル MEATBOY N.Y.」横浜駅前店_f0054556_11071406.jpg
せっかくお肉のお店ですから、もうひとつお肉料理をいただきましょう。

牛ハツ炙り焼き 680円。
炙り焼きというより、食感はレバ刺しみたいな感じ。

日本酒飲みたくなってしまいますね。


不思議なお店でお肉を食べましたー。:「肉バル MEATBOY N.Y.」横浜駅前店_f0054556_11050342.jpg
もうひとつ、女子?らしく(笑)
カプレーゼ 480円。

おつまみが居酒屋さんプライスでお手頃なのがいいですね。

そして、やはりわたくしはこれが無いと終われません。

不思議なお店でお肉を食べましたー。:「肉バル MEATBOY N.Y.」横浜駅前店_f0054556_11092799.jpg
ビーフクリームボロネーゼパスタ 620円。

想像以上にボリューミィです。

この夜のお食事はなんだか、高校生男子のゴハンみたいな食欲でしたわー。

デザートは抜きで。

宴会なら飲み放題のコースがお得な感じ。
店内は意外と?オジサマのお客様が大勢いらっしゃいました。

ごちそうさまでした!

肉バル MEAT BOY N.Y 横浜駅前店居酒屋 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6














by jumbo0317 | 2017-06-22 11:19 | おそとでごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー