軽井沢に来ています〜。

軽井沢に来ています〜。_f0054556_15240537.jpg




どしゃぶりぢゃ〜。

夏休み、弟一家、母叔母と軽井沢に参りました。
ぁです。
が、ずっと雨ふりです。

BBQコンロも泣いております。

軽井沢に来ています〜。_f0054556_15535459.jpg



昨日の朝は出遅れたので、渋滞にハマり、
家から軽井沢まで五時間位かかってしもた。

軽井沢に来ています〜。_f0054556_19380143.jpg



お昼ご飯はお蕎麦。

軽井沢に来ています〜。_f0054556_19380286.jpg



良いお肉買って、BBQのはずが、
雨のため

軽井沢に来ています〜。_f0054556_19380396.jpg


田舎の民宿みたいなことになっております。

軽井沢に来ています〜。_f0054556_19380389.jpg


サイクリングで散策とかしたかったのになぁ。


軽井沢に来ています〜。_f0054556_19380486.jpg



やっぱり浅野屋さんのパンは美味しかった!

軽井沢に来ています〜。_f0054556_19380540.jpg



スーパーのツルヤさんも激混み。
そして獺祭だらけ。

軽井沢に来ています〜。_f0054556_19380644.jpg


ドラマ、カルテットではノクターンというお店だった煙事というお店。

今は、ディナーの時間までただぼんやりとしておりまする…。


by jumbo0317 | 2017-08-15 15:09 | 旅行・お出かけ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31