新横浜で超便利しかも当たり前に美味しいランチ、「つばめグリル」おススメです~。

新横浜で超便利しかも当たり前に美味しいランチ、「つばめグリル」おススメです~。_f0054556_23440935.png

最近、しょっちゅう会ってる旧友のYou子ちゃん。

先日、今月のユーミンのチケットをお渡しするために新横浜で待ち合わせしました。

お時間がもう14時半だったのですが、You子ちゃんはお昼まだってことで、
You子ちゃんおススメのお店「つばめグリル キュービックプラザ新横浜店」に行きましたー。





実はわたくし、お昼に娘ときしめん食べたのですが…。
お茶だけでも~と言いながら、メニュー見ちゃったらいろいろ美味しそうで。

「帆立貝のクリームコロッケ」パン又はライス付き1,000円にしました。

You子ちゃんは当然のように「サラダ付きで」とおっしゃるので、
「え?このトマトサラダ、美味しいの?」って聞いちゃったよー。
店員さんはにっこにこで頷いてるし、
You子ちゃんは「私、好きなのよ。」という事で、わたくしも追加しちゃったー。
ランチメニューにプラス100円です。



新横浜で超便利しかも当たり前に美味しいランチ、「つばめグリル」おススメです~。_f0054556_23443891.png
まもなくやってきたのが、まん丸トマトちゃん。
かわいい!


新横浜で超便利しかも当たり前に美味しいランチ、「つばめグリル」おススメです~。_f0054556_23463202.png
ナイフを入れるとまんなかにマヨネーズで和えたチキンのサラダが入っていました。

これ、トマトがキンキンに冷えていて、甘くて、ドレッシングがちょっと懐かしいようなお味で、
めちゃくちゃ美味しいやん!
これ、プラス100円で食べられるなら、絶対つけた方が良いわー。


新横浜で超便利しかも当たり前に美味しいランチ、「つばめグリル」おススメです~。_f0054556_23452111.png
今回はパンにしました。
皮はパリッと、中はもっちりしっとりでとても美味しかったわ。


新横浜で超便利しかも当たり前に美味しいランチ、「つばめグリル」おススメです~。_f0054556_23452327.png
さ、コロッケの中は~。
青森県産の帆立ですって。
ちょっと割いてあるような、帆立がたーーーっぷり、ベシャメルソースもクリーミィで滑らかです。

コロッケはタルタルソースとトマトソースの二種類ですよ。

とても、美味しかったです。


新横浜で超便利しかも当たり前に美味しいランチ、「つばめグリル」おススメです~。_f0054556_23452592.png


You子ちゃんは、いつもロールキャベツなんですって。

ソーセージも美味しいらしいですよ。


新横浜で超便利しかも当たり前に美味しいランチ、「つばめグリル」おススメです~。_f0054556_23452716.png
わたくし、一口いただきました。
スープが優しいお味ですよ。
ほっとします。
ベーコンの塩気がいいアクセントになってます。

いや~~~。
美味しいわ。
そして、コロッケのランチは1000円、トマト付けても1100円。

食後のお飲み物は200円。

ランチビールやワインは400円。

そうそう、看板メニューのハンバーグは、もとい、ハンブルグステーキは1280円。

そして、ランチタイムが11時~17時って長いのもいいわぁ~。

次は、しっかりお腹を空かせてハンブルグステーキを食べに来たいと思います。
あ、ビールも美味しそうなのがいろいろあったので、次は電車で来てビール飲むぞー。

ごちそうさまでした!




つばめグリル キュービックプラザ新横浜店洋食 / 新横浜駅
昼総合点★★★★ 4.0


by jumbo0317 | 2017-09-08 00:26 | おそとでごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー