あれも食べたい、これも食べたい!EX フードアナリストのじゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp

上野に行くと、ついつい買ってしまう。「イアコッペ (iacoupé)」

f0054556_00335194.jpg


運慶展に行く前の事です。

上野の森さくらテラスで、お食事した後、
やはり
カーボマニアのわたくし、コッペパンのお店の前を素通りする事はできません。



イアコッペさんでコッペパン買おうと思ったのにー。

二種類しか残ってなかったーーー😭
f0054556_00335351.jpg

そこで残っていたうちの一つ、
「レモン」を買って上野公園で食べてみました。

コッペパンの生地が甘いブリオッシュで、
白あんベースのレモンあんと甘めのクリームチーズが挟んであるのですが、
軽い感じに仕上がっておりまして、
デザート代わりにぺろっと食べてしまいました。

おいしぃぃぃ。

以前食べて美味しかった「あんバター」が無かったのは残念だけど、
暑い日だったので、「レモン」で大正解だったかも。

又、上野に来たら又寄ってしまうと思う~。
というか、今月も上野にまた来る予定。
(「怖い絵展でね。)
次こそ、またあんバター買いたいからランチの前に寄ってみよう!

ごちそうさまでした。


by jumbo0317 | 2017-10-03 00:59 | お店のおやつ | Comments(0)