あれも食べたい、これも食べたい!EX フードアナリストのじゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp

最新の「クラランス ダブルセーラムEX」が最高に使いやすくなってました!

f0054556_11550400.jpg
クラランスの美容液と言えば、
今はすっかり、




ですね。


今回、クラランス様から「ダブルセーラムEX」を提供いただいて、
モニターしました。

以前「ダブルセーラム」を使っていたので、どんなところが最新で最高なのか楽しみでした。

さて、この「ダブルセーラムEX」が、なぜ、ダブルなのかと言いますと、

水溶性の植物エキスの「ウォーターセラム」と油溶性の植物エキスの「オイルセラム」のラブルフォーミュラ。
手の平で混ざりあう時に水分7:油分3の黄金バランスになって、お肌への親和性がとっても良いから、ダブルなんです。

f0054556_12030320.jpg

クラランス独自のダブル構造ボトルが進化しました。

f0054556_12053324.jpg
二つのセラムがワンプッシュで一緒に出てくるのですが、
使用量を調節できるように、ダイヤル式になりました。


f0054556_12113143.jpg


スモールドロップが
コンビネーション、オイリー肌
気温、湿度が高い時、
暑い時


f0054556_12114329.jpg



ラージドロップが
ノーマル、乾燥肌
気温が低く空気が乾燥している時
寒い気候

とお肌や気候の状態に寄って、使用量を変えられます!

乾燥が気になる時、夜たっぷりと使いたいよねぇ。

以前はべたつきが気になるというような口コミがありましたが、
最新の「ダブルセーラムEX」は、
つけて10分もしたら、すべすべの感触です。
そして、しっとり…。

最新なのは、容器だけではありませんよー。

もちろん、内容が最高になったので、容器も変わったのです。

クラランスの植物学者が400種類の植物エキスの中から、
お肌を整える20種類の植物成分をセレクトし、さらにウコンエキスも加えられました。

これで、あらゆる年代にアプローチするエイジングケアのスペシャルな美容液になりました。


又、私がお化粧品選ぶの時に気になる「香り」も素敵!

以前の「ダブルセーラム」の植物エキス配合という事がストレートに伝わる、漢方っぽいの香りも好きだったのですが、
最新の「ダブルセーラムEX」は、少し甘いフレーバーが加わって、
香りの癒し効果がUPしています!
お手入れが楽しい!

発売以来、何度も何度も改良を重ねて、
どんどん進化しているという事が、頼もしくて、
続けて使っていきたいなと思いました。

そして、なんと、今、
ダブルセーラムEX
1年分プレゼントキャンペーンなるものをやっています。

応募方法は、クラランス公式ソーシャルアカウント(Instagram・Facebook・Twitter)をフォローして該当ポストにコメントするだけ。

10月20日までなので、急いで応募する!
1年続けて使うとかなり変わるんじゃないかな~と思います。

当たりますように~。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by jumbo0317 | 2017-10-05 12:26 | Health&Beauty | Comments(0)