私の大好物「Loacker」のホリデーパッケージ。なんでやねん‼︎

f0054556_23400570.jpg


先日costcoにお買い物に参りましたら、
ホリデーシーズンですなぁ〜。
お菓子のホリデーパッケージがいろいろありましたよ。

WALKERSのショートブレッドは、
バターたーーーーっぷりで、
絶対肥えそうなのは重々承知の助でございますが、
この缶缶を見たら買わずにはいられません。


f0054556_23444901.jpg

あ、中身はこんな感じの簡易包装ですが、たっぷり入っててお得感があり、
2.1kg 4.6lbで2498円です。

さて、我が家のみんな(息子じゃんぼ君以外)が大好物のLoackerのウエハース。

f0054556_23520839.jpg


お得なんかどうかはわからん、
600g66個 1468円。
多分お得じゃないけど、
ホリデーらしく、食べたことがないフレーバーがいくつかアソートされているので買ってみて、
かぱっと蓋を開けた状態が上のお写真。

ふと思いついて、フレーバー別に並べてみたよ。

f0054556_23534177.jpg


あれ?
なんか、右上が欠けてますな。


念のために内容量表示を、チェーーーーック!

f0054556_23542907.jpg



あいたたたー。
66個って書いてますよ。

65個しかありませんやん?

どないしょー⁉︎

しかも私が好きなどんぐり味がぁぁぁ。
(我が家ではヘーゼルナッツの事をどんぐりと言ってます。)

いやーん。
悲しいけど、
ウエハース一個のためにわざわざcostco行かないし。
運が悪かったとあきらめるかぁぁぁ。

残念ですわ。

でも、いろんなLoackerがたべられるのがうれしいです。

by jumbo0317 | 2017-10-05 23:38 | お店のおやつ | Comments(0)

フードアナリストのじゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31