「MOLESKINE モレスキン」国立新美術館の建築をモチーフとしたカスタムエディションノートブック。

「MOLESKINE モレスキン」国立新美術館の建築をモチーフとしたカスタムエディションノートブック。_f0054556_22192954.jpg



お土産にいただいたのがこちら。

モレスキンの手帳やノートは実用性だけでなく、おしゃれな文具ということで、大変人気がありますね。


「MOLESKINE モレスキン」国立新美術館の建築をモチーフとしたカスタムエディションノートブック。_f0054556_22233730.jpg

まず、国立新美術館オリジナルという事で、表紙にロゴが型押ししてあります。


「MOLESKINE モレスキン」国立新美術館の建築をモチーフとしたカスタムエディションノートブック。_f0054556_22232822.jpg
中は真っ白です。


「MOLESKINE モレスキン」国立新美術館の建築をモチーフとしたカスタムエディションノートブック。_f0054556_22233177.jpg
表紙の裏には、国立新美術館についての簡単な説明があります。

「MOLESKINE モレスキン」国立新美術館の建築をモチーフとしたカスタムエディションノートブック。_f0054556_22233338.jpg
そして裏表紙には、ポケットがあります~。


「MOLESKINE モレスキン」国立新美術館の建築をモチーフとしたカスタムエディションノートブック。_f0054556_22233580.jpg
ノートというより、本、BOOK的なきっちりとした作りです。

「あなただけの、創造的な旅の物語をページに書き留めてみてください!」

と、書いてありました。

うわぁ~~~。何書こう。

なんか、こう、真っ白で美しいと、
閻魔帳的な使い方をしてはいけないような…。
かといって、
毎日、新しい私!楽しかったことを書き留めます~、みたいなのは逆に白々しい。
老後の楽しみになるような事を書き溜めてみようかしらねぇ…。


あ、1冊は進学の用事で行けなかった息子じゃんぼ君へのお土産にしました。

心に残る記念品をいただいて、感激です。
国立新美術館の皆様、モレスキン様、ありがとうございました。








by jumbo0317 | 2017-10-23 19:29 | 日々のあれこれ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー