スキャグウェイ、お母さんの手作りっぽい可愛らしいレストラン「POPPIES RESTAURANT(ポピーズレストラン)」:ルビープリンセスアラスカクルーズ

f0054556_11192736.jpg
スキャグウエイでのショアエクスカーション。




ジュエルガーデン

こちらでランチをいただきました。

f0054556_10483315.jpg

かわいらしいですね。

f0054556_10522303.jpg

客席はテント、温室っぽい屋根。
お天気が良い日はきっと明るくて素敵な雰囲気なんだろうなと思います。


f0054556_11231836.jpg

ガーデンの方からレストランを見ますと、こんな感じです。

さて、予約済みの団体さんなので、
お席に着きましたら、どんどんお料理が運ばれてきましたよ。


f0054556_11272576.jpg

まず、ほんのり温められたパンとオリジナルのイングリッシュローズティー
English Rose Tea -Our Signature House Blend, similar to English Breakfast, infused with Rose Petals. Assorted Black & Herbal Hot Teas also Available

予想外に美味しいです。


f0054556_11242082.jpg

お料理は
スープ&キッシュコンボ
普通に注文すると$14です。
エクスカーションのランチには、お茶とデザートもついていました。

ベジタリアンか、スモークサーモンのキッシュを選ぶことができます。

ロメインレタスのサラダ。
ドレッシングはあっさりしていて食べやすく、お野菜が美味しく感じられました。

スープもトマトベースでちょっと濃いタイプ。

これが、ちょっとぬるめなんです~~~。
欧米の方は、あっつあつのものを飲んだり食べたりされないんですよねぇ。

熱々をふーふーして食べたら美味しいのにね。

f0054556_11320924.jpg

天井の照明のペンダントもこちらで制作されたものでしょうか。
綺麗ですね~。
お日様が当たるとどんな風になるのかしら。

f0054556_11331359.jpg
なんと、エクスカーションスペシャルですね。

デザートもついていました。

これまた、アメリカーンなスイーツを想像すると裏切られますよ。

丁度よい甘さの生地。
チョコレートクリームもナチュラルな感じです。
そして、フランボワーズ?ベリーのソースが…

ナチュラルすぎて、超絶酸っぱい!

私にはソースは半分位の量で良かったですけど、ベリーが好きな人には良いと思います。

このカフェレストラン、
ガーデンの雰囲気にも良く合っていて、良かったですよ。



他の記事はこちらからどうぞー

by jumbo0317 | 2017-11-30 11:40 | 2017年夏アラスカ ルビープリンセス | Comments(0)

フードアナリストのじゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31