小鍋が美味しかったトスラブ館山ルアーナの朝ごはん

f0054556_14511570.jpg
トスラブ館山ルアーナネタが続きます。

先に朝ごはん。

f0054556_14521153.jpg

夜ご飯の時と同じテーブルに用意してあります。

朝、お風呂に入ってきたし、夜は早く寝たのでお腹ぺこぺこです。

焼き魚は、鮭、鯖、鯵、もひとつなんだったけ?4種類から選べます。
私は鯖です。
前日の夕食時ににどのお魚にするか決めて、注文しておくシステムですので、
テーブルに着いたら、すぐに焼きたてを持ってきていただけます。

f0054556_14533565.jpg

サラダはサラダバーから持ってきます。

f0054556_14550466.jpg
f0054556_14551426.jpg

特別変わったお野菜があるわけではないのですが、
やはり朝からお野菜をたくさんいただくと良い気分です。

f0054556_14555385.jpg
すりおろし野菜ドレッシングが美味しかった~。

f0054556_14562458.jpg
ブロッコリーも青臭くないんですよ。
館山産のブロッコリー、とても立派なものがフロントで販売されていました。

美味しかったのが、小鍋のお料理。
豚肉の醤油味のお鍋なんですけど、
ほかほかで、豚肉があま~くて、ちゃんと美味しかった。

パンもあるんですよ。

f0054556_15001067.jpg
パンコーナーにちょっとしたおかずもありました。

パンは食パンとくるみパン、ともう一つ。

f0054556_15011357.jpg
ご飯食べたのに、パンも食べちゃったよ~~~。
デザートは、フルーツと甘酒ですって。

明るい食堂で、
美味しい朝ごはんをたっぷり食べることができて、
幸せ。







by jumbo0317 | 2017-12-03 15:02 | 2017年館山お誕生日記念旅行 | Comments(0)

フードアナリストのじゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31