「草取り一番百発百中」は使えるよ!

「草取り一番百発百中」は使えるよ!_f0054556_17584158.jpg


去年の事なんですけどー。

冬のお庭作り、随分と出遅れてしまい、
今、我が家のお庭はちょっと寂しいかんじです。

とは言え、昨年の秋の終わりにお手入れした時、便利だったのがこれ!

「草取り一番百発百中」は使えるよ!_f0054556_17584681.jpg

草取り一番百発百中

私、ガーデニングとか、全然好きじゃない。
というか、出来る事ならやりたくない。

でも、家の玄関周り、毎日目にするのに、
雑草ぼうぼうでは、見苦しい。
という事で、仕方なくやってるんです。

一番嫌なのが、
雑草取り。

これをやりたくなくて、
お花を植えたりして、地べたがあまり見えないようにしているんですね。

この雑草取りに便利だったのがこれなんです。

どって事ない品物に見えて実は使えるやつだった。

握力も心許無く、手先も不器用になって、
草むしりが難しいのですが、
これならチョチョっとやるだけで、簡単に雑草が抜けるんです。

ガーデニングや、家のエクステリアで草むしりが面倒だなぁと思っている方は一度試してみる価値ありだと思います。

by jumbo0317 | 2018-01-09 17:58 | 日々のあれこれ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー