羽田空港第2ターミナル3月23日オープン「COMEL RICE BURGER」で朝ごはん。

羽田空港第2ターミナル3月23日オープン「COMEL RICE BURGER」で朝ごはん。_f0054556_09100150.jpg
羽田空港に来るのは随分とお久しぶり(お迎えには何度か来ていますが…)なので、
こんなお店が出来ていたとは知らなかったわぁ。
「COMEL RICE BURGER」
コメルライスバーガーですって。

搭乗口63の近くにありました。
羽田空港第2ターミナル3月23日オープン「COMEL RICE BURGER」で朝ごはん。_f0054556_09100649.jpg
朝早くに家を出たので、朝食はここに決めました!
朝8時ごろは、「明太子」と「九州産黒豚メンチカツ」の2種類を販売していました。
どちらも430円。
オーダーを受けてから作るので5〜6分待ちます。結構人気で常に3〜4人待っていました。
平常時ならもっと待つ人が多いのか、作り置きしておくのか…。

羽田空港第2ターミナル3月23日オープン「COMEL RICE BURGER」で朝ごはん。_f0054556_09105305.jpg
ハンバーガーみたいな包装です。
羽田空港第2ターミナル3月23日オープン「COMEL RICE BURGER」で朝ごはん。_f0054556_09100901.jpg
具は、明太子、厚焼きたまご、大葉、白ネギ、海苔、白ごま。
大葉が良いアクセントになって爽やかです。
羽田空港第2ターミナル3月23日オープン「COMEL RICE BURGER」で朝ごはん。_f0054556_09323999.jpg

齧った写真ですみません。
冷凍の焼きおにぎりで、冷凍の玉子焼きと、他の具を挟んだだけなので、
国産米にこだわったそうですが、お米自体のお味はうーん…と言うかんじです。
羽田空港第2ターミナル3月23日オープン「COMEL RICE BURGER」で朝ごはん。_f0054556_09101120.jpg
朝早いので生ビールは飲んでいません。
空港内、色々とコロナ対策されていました。

羽田空港第2ターミナル3月23日オープン「COMEL RICE BURGER」で朝ごはん。_f0054556_09320838.jpg
お天気が冴えない羽田空港。
そういえば、飛行機が間引き運航のため、
空港バスも間引き運転で、最寄駅のバス停に行ったら、係員さんに電車で行ってくださいと言われてしまいましたー。
バスで居眠りしようと思っていたのになぁ…。

羽田空港第2ターミナル3月23日オープン「COMEL RICE BURGER」で朝ごはん。_f0054556_09343797.jpg
到着の新千歳空港もびっくりするくらい人が少なかったです。

COMEL RICE BURGER 羽田63番ゲート店おにぎり / 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by jumbo0317 | 2020-07-09 09:35 | 2020年7月 札幌 夫婦食い倒れ旅 | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー