やったー!青いバラ!

おいでよどうぶつの森を始めて、半年あまり。

ついにやりました!

やったー!青いバラ!_f0054556_034892.jpg


これは、レア花中のレア花!
青いバラで~す。
うれしかったナ^^
Commented by うっきーマウス at 2006-12-24 17:22 x
きゃー!!すごぉぉぉ~い!!
羨ましいぞ。(-_-;)
夫に「おかんんとこ青いバラ咲いたんだって。悔しいっ」って言ったら、
「お友達のよいことを喜べない君って・・・」って引かれてしまった。(泣
おめでとう!
Commented by jumbo0317 at 2006-12-25 00:26
★うっきーマウスさま
うっきーの村の中で、しょっちゅうレア花が咲くポイント(場所)ってない?
うちのこのポイント、今まであかきいろパンジーとか、ピンクのチューリップとか、近くの花を植え替えるたび、レア花が咲いたので、バラを植え返してみたら、2日で青がでたのよー。
もしかして、どの村にもレアポイントがあるのかもしれないね。
by jumbo0317 | 2006-12-24 00:04 | どうぶつの森 | Comments(2)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー