ビリーズブートキャンプ一応7日間の一区切り

昨日のキャンプが不完全燃焼だったため、今日基本編を1時間やって、ひとつの区切りとします。

変わったこと。
・腹筋運動、初日にできなかったのができた。
・二の腕上が固くなった。(下のたぷたぷを何とかしたいのにぃ~~~)
・背中が少しすっきり???

変わらなかったこと
・体重
・体脂肪率
・ウエストサイズ



なんや。

意味ないじゃぁ~~~~~~ん!


変化はなきに等しいのに、毎日しんどい思いして、筋肉痛にまでなるなんて、割に合わない!

と、思うのですが、
夫は「長い年月をかけて溜め込んできた脂肪、1週間くらいで何とかなるわけが無い。」ですって。
おっしゃるとおり。
ま、夏休みのバカンスまであと、約1ヶ月と少し。
がんばるぞー。



とにかく、このビリーズブートキャンプで1週間で効果がある人ってのは、
もともと痩せているひとが、
ちょっと不摂生して体重増えたとき、1週間みっちりやってると、
痩せる。

てなもんですな。
Commented by はちみつ at 2007-06-10 19:26 x
こんにちはー ビリーさん 頑張っていらっしゃるんですね!
素晴らしいです!!
私も 8日にトロダンサーのしまった ボディーを見たら
この ダレきったお腹をなんとかしなくちゃ・・と思いました。

あ、ひょっとして今日 トロですか? いかがだったですか?
8日の白鳥は 新人、若手の方が多く、ちょっと未熟さがでており
ガッカリでした。。でも、後半のパキータは相変わらず素晴らしかったです。 不燃焼だった分、デマチで楽しみました。
また 別の日にリベンジしたいと思います。

オカンさんが行かれる公演は 素晴らしいといいですね!!!
是非、感想聞かせて下さいね!
Commented by jumbo0317 at 2007-06-11 00:10
★はちみつさま
こんばんはー。
今日(昨日?)行って来ました~トロカデロ。
初めてだったので、感激です。
バレエの事もっと詳しかったら、もっともっと楽しめただろうなぁと、予習不足を痛感しました。
また、後ほど詳しくUPしま~す!
by jumbo0317 | 2007-06-10 00:46 | ビリー隊長 | Comments(2)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー