アンパンマンミュージアム完結編「ジャムおじさんのパン工場」

じつは、まだあったんです。
アンパンマンネタ。
しつこいですよね。。。

で、ミュージアムをぐるり取り囲む物販施設。
そのなかに、アンパンマンといえばこれでしょう!
ってなかんじで、「ジャムおじさんのパン工場」がありました。
私たちがついた頃には店の前に5人くらい並んでいたんですよ。

アンパンマンミュージアム完結編「ジャムおじさんのパン工場」_f0054556_183950.jpg


店内はごく普通のパン屋さんと同じ様な感じ。

アンパンマンミュージアム完結編「ジャムおじさんのパン工場」_f0054556_191456.jpg


これが、パンのラインナップ。
やっぱり、その辺の街中のパン屋さんがつくるなんちゃってアンパンマンパンと違って、造形がしっかりしておりますな。
そして、各キャラに合ったクリームや餡が入っていて、全部中身は違うあたりもよいと思いました。
だが、しかし。
これ、

1個300円

なんですよ。
ケーキを買うことを思えば安いもんですが、それにしてもねぇ。
アンパン1個300円。
ま、買いましたけど。
子供の分だけ。
キャラクターパンじゃないのは、もうちょっとお安いものもありましたよ。

アンパンマンミュージアム完結編「ジャムおじさんのパン工場」_f0054556_1121596.jpg


プライスレスの「愛と勇気」が、お値段以上にたっぷりたっぷり詰まっていることを期待しましょう。
Commented by はちみつ at 2007-07-23 17:55 x
うわーー 300円って言うのは 知ってましたが、この完成度の高さを
見ると、 なんか それなりに納得・・かな。 このパンの価格を知ってる人限定で 贈答すれば 喜ばれるかも知れまねんねー
それにしても、、10個買ったら 3000円か。 パンのくせに やっぱり高いっすね・・200円なら許容範囲だ(苦笑)
で、お味はどうだったんですか??
Commented by jumbo0317 at 2007-07-23 19:17
完成度はさすが本家でしょ?300円も仕方ないかなぁ…
味はほんの一口食べさせてもらったけど、普通のアンパンでした。もし機会があれば、他のキャラ、バイキンマンとかにチャレンジしてみます!
by jumbo0317 | 2007-07-23 01:13 | 旅行・お出かけ | Comments(2)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー