帰ってまいりました。

帰ってまいりました。_f0054556_1855850.jpg


おととい、無事に帰ってまいりました。
計画を立ててから1年近くの月日を経て、実際行って見るとあっという間の15日間。
これから、じわじわとしつこく報告してまいりますので、
よろしくね^^

写真はワイキキでの定宿、「ワイキキビーチタワー」のラナイ(ベランダ)からみたワイキキのクヒオビーチです。
地球は丸いんだなぁって実感できます。
Commented by マリ造 at 2007-08-09 20:18 x
お帰りなさ~い。ビーチの写真、ほんとに水平線が丸みを帯びてますね。本物のハワイだ。いいなぁ。
ハワイのお話し、アップされるのを楽しみにしてます。
Commented by はちみつ at 2007-08-09 22:06 x
うわっほーー 待ってました!お帰りなさい!
うーーん、写真すごくキレイ! この写真を見て、私も行くんだぁ~って
今から 胸が高鳴っておりますよー
これからレポート楽しみにしてます。。(ちなみに私はアラモアナホテルです。)
お勧めとかありましたら是非是非教えて下さい!

あ、私のほうもようやく トロ三昧が終了しました。今年の夏も終った・・
ご興味がありましたら、 宜しければエンターテイメントからお入り下さい。私もしつこい位 レポートしてます(笑)
Commented by elderman at 2007-08-10 09:24
ハワイですかぁ、いいですねぇ。^^
これからの報告を楽しみにしていますね。
Commented by ふぢ~ at 2007-08-10 09:49 x
おかえりなさい♪
高層階からの眺め、とっても素敵ですな~^^
もう、何年行ってないんだ!?ハワイ‥。じゃんぼくんの成長とイコール年数だね。寂しいわ。
旅日記、楽しみにしてますよ。
Commented by jumbo0317 at 2007-08-10 16:47
★マリ造さま
こんにちは!お久しぶりです。
これからぼちぼちUPしていきますねー。でも、今回はあんまりおもろい話はなかったなぁ~。
Commented by jumbo0317 at 2007-08-10 16:49
★はちみつさま
お!アラモアナホテルとは!
お買い物にめっちゃ便利ですねー。お勧めはいろいろあります。どうぞお楽しみに^^
トロのレポート拝見してます。YOUTUBEでフレンチカンカンを少しでも見られたのがうれしかったで~す。
Commented by jumbo0317 at 2007-08-10 16:55
★えるだまさま
めっちゃくちゃお久しぶりですね!
タイもぜひとも行ってみたいところではありますが、Typicalな日本人ファミリーなので、毎度おなじみのハワイとなってしまいました。
が、今回カウアイ島にも長く滞在したので、海外経験豊富なえるだまさんにも、少しは楽しんでいただけるかも…
Commented by jumbo0317 at 2007-08-10 16:58
★ふぢ~さま
今回、つくづく感じました。
あのふぢ~と行った2回のハワイ旅行を上回る、楽しいハワイ旅行は無いのかも…と。
時期、メンバー、年齢、体力、財力(無かったけど)さまざまな要因がみーんなプラスになって、あんな楽しい旅行だったんだろうな。
過去を振り返っても仕方ないし、今は今の楽しみ方があるんだけどね~。
by jumbo0317 | 2007-08-09 18:56 | 2007年 ハワイ旅行記 | Comments(8)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー