帰りのJAL機内特別食:チャイルドミールとフルーツミール

今日3つ目の更新ですわよ。
ホンマは仕事をやるためにPCに向かっているというのに…
アホ。

帰りのJAL機内特別食:チャイルドミールとフルーツミール_f0054556_1364916.jpg


ホノルル発成田行きのチャイルドミールです。
メインはウインナー、ミックスベジタブル、白身魚のフリッターに海苔を巻いたものこれに照り焼きっぽいソースがかかってる。
これと白飯。
白飯好きのじゃんぼ君、一瞬喜んだけどひと口食べてギブアップ。
ちょっとパサパサだったね><
あとは、唐揚げとブロッコリー。
ハワイといえば!マカロニサラダ。
あとハム・チーズのひと口ロールパンサンド。
干しブドウと、6Pクリームチーズ、デザートはハウピアとキットカット。

豪華じゃぁ~ん!
って、息子が食べたのはから揚げと干しブドウとチーズだけ。
その他、味見させてもらったけど、ま、こんなもんかなって感じでした。

帰りのJAL機内特別食:チャイルドミールとフルーツミール_f0054556_13105475.jpg


じゃーん。
特別食のフルーツミールです。
さすが!成田発の時とはちがって、種類も多くて美味しそう!充実してるって感じだわ。
子供達もチャイルドミール食べないで、このフルーツをたくさん食べました。
ただ、左上のフルーチェみたいなのは、ちょっとイマイチかなぁ。

帰りのJAL機内特別食:チャイルドミールとフルーツミール_f0054556_13124580.jpg到着前の軽食は例のごとく冷麺っていうか冷やし中華。
それに、カップに入ったフルーツカクテル。


帰りのJAL機内特別食:チャイルドミールとフルーツミール_f0054556_1313308.jpgフルーツミールを頼んでいた私にはコレ。
右側にあるのはフルーツのコンポートっつうか、缶詰って感じ。
カップの中に入っている白いものは、またしてもなんちゃってフルーチェ。
たとえ、、メロンが瓜のように硬かったとしても、冷やし中華よりは良かったかなと。


次回、お出かけするときも、フルーツミールにしようかな^^
Commented by はちみつ at 2007-08-29 12:29 x
フルーツミール、行きよりもおいしそうですねぇ!ボリュームたっぷりで、こりゃまたお通じによさそう^^
それにしてもワイキキ7回目ですか!もうワイキキの達人ですね!我が家はプーさんが、「フィジー以外の海は楽しめさそう」って言うほどにフィジーが大好きなもので、正月のハワイ旅行でその概念を払拭したいと目論んでおります!! ハワイ旅行記とても楽しみました~(´▽`)特にワイキキ編は、メモとって現地に持っていこうかなって思っています!ありがとうございました&お疲れ様でした~!
Commented by jumbo0317 at 2007-08-29 13:59
★はちみつさま
行きよりは、帰りのほうがだんぜん良い感じでしたね!でも、半分以上子供達に持っていかれました><
私はフィジーは行った事なくて、あのあたりだとニューカレドニアやタヒチに行ったのですが、その辺りに比べると、ハワイの特にワイキキは大都会!って感じなので、田舎の海でのんびりがお好きな方だと辛いかも…でも、女子は美味しいものがいっぱいあるし、お買い物も楽しいしで、すっごく楽しめると思います。
by jumbo0317 | 2007-08-28 13:15 | 2007年 ハワイ旅行で食べた物 | Comments(2)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー