当ブログをご覧いただいている皆様へ

当ブログの変化にもうお気づきかとは思いますが…

先月から、とても孤独で寂しい方が、このブログのコメント欄で、ひまつぶしをされるようになりました。

ですが、いつも見てくださっている方から、「気持ち悪いよ。」と心配の声もあがるようになり、見ている方が不快になるのでは申し訳ないなぁと思うようになりました。

書き込まれたら削除すればいいのですが、他に楽しみが無い方ですと、一日中このブログのコメント欄でひまつぶしをされるかもしれません。
よって、当分コメントは拒否と設定いたしました。

ここを伝って、他の方にご迷惑をおかけしてはいけないので、リンクもはずさせていただきました。

毎日見てくださっている方々、これからもよろしくお願いいたします。




世の中には本当にお気の毒な方がいらっしゃるんですねぇ。

天網恢恢疎にして漏らさず

ですわよ。
by jumbo0317 | 2007-10-06 15:58 | 毒舌おかん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー