最近のお買い物

いやぁ~。
先週のお誕生日以来、体調がイマイチで…
ウチの家族は夫と娘が虚弱なのでありますが、その娘が水曜の夜中に盛大に嘔吐しまして、続いて下痢。
木曜日といえば、行きつけの小児科医院はのきなみ休みなんだよなぁ~(泣)
で、会社の会議の日であり、小児科医院が休みの木曜日に限って具合が悪くなる娘なのだ…

私も、イマイチ体調がすぐれず。
つい先日、検診の結果がオールAという健康自慢をしたばっかりなのにぃ~。

ま、そんな話はさておいて。

最近のお買い物_f0054556_1824848.jpg先日COSTCOに行った時に買いました。
ちょっと前の話題の商品。
「RENOVA」のトイレットペーパーです。
6ロール入って、確か800円代だったような気が…
たかだか、尻を拭く紙になんという贅沢!
という気もしましたが、たまにはこんな無駄遣いもよかろうかと。
しかし、これ、正規代理店のものを買うと、すっごく高いんだなぁ~。
人気の黒は無くて、他にオレンジや緑色があったような。
でも、もったいなくてまだ使ってないってのが、ビンボーくさい我が家です。


さて。
最近、すっかり御無沙汰のビリーズブートキャンプ。
一度サボりだすと、とめどなくサボってしまっていけましぇん。
ちょっと飽きてきたしなぁ~。
で新たに隊長のDVDを買おうかどうしようかと思ったのでありますが~。
新しいのいろいろ出ていたんですね。
知りませんでした(恥)
なのに、私は日本語字幕がない、ビリーズブートキャンプエリートを買ってしまいました。

最近のお買い物_f0054556_1823135.jpg


しかも、ヤフオクで。
しかも、送料、代引き手数料合わせて2300円位で。
これ、隊長には1銭も入らないんだろうなぁと思うと、少し罪悪感。
でも、ショップジャパンのHP見たら、エリートのDVDはバラ売りで、日本語字幕付きとはいえ、結構なお値段。
どうしようかなぁ。
エリートをがんばって、また飽きてきた頃に、ショップジャパンで字幕付きTAEBOを買おうかなぁ…

とりあえず、エリートでは、「FAVORITE MOVES」が楽しそう!
そうそう、エリートビリーバンドは赤くてかっこよくて、黒バンドより柔らかいのはいいんだけど、重りが入っておりまして、キョーレツです。
重りを抜いて使いますが、今後この重りが装填されることはないでしょう。。。
Commented by ケリーちゃん at 2007-12-03 00:09 x
こりゃとんだ尻グルメですなぁ・・・。
でもさー、黒いトイレットロールってどうなんだろう?拭いてもお尻がきれいになったかどうかわかるのかしらん。
私もそろそろビリー復活させようか??と悩み中です。
エクササイズマットを処分してきてしまったので、またこちらで買わなくては・・・・。
マンションにジムがあるのですが、まだマンションのIDカードを作るのがものぐさで遅れていてマンション付帯のファシリティが利用できないのよ・・・。今週中にエクササイズマット買ってくるの目標!!
Commented by ケリーちゃん at 2007-12-03 00:10 x
次にCOSTCO行く機会があったら、ついででいいのでまたBRITAをお願いできますまいか?!
Commented by jumbo0317 at 2007-12-03 00:42
★ケリーちゃん
私もね、拭いた後はどうなんよ?と思っていたんだけど、とりあえず赤ペーパーでチェックしてみるわん。
ほんと、ビリーに限らず今までの私のフィットネスの歴史は、行きだしたら続けていく。でも、一度サボるとなし崩し。
なので、目先が変わったところで、再スタートといきますわ~。

BRITA買っておくよー。でも、送ると送料がめっちゃ高くつくよね?
次回来日までお取り置きって事でいいのかな?
(今週はちょっと行く予定がないのよね><ごめん!)
それとも、送料払っても、そっちで買うより安いのかなぁ…
Commented by Betty-Sue at 2007-12-03 20:32 x
SJで今予約中の単品ビリーさんは、現字幕版のシリーズですよ。
ビリーnetで2枚予約中です。
エリート字幕版の予定はあるけど日程発表なし。
輸入版のバンドは多分アメリカ仕様で長いので、
黒バンドと同じくらいに縮めてがっつりと!
・・・と錘つきでやったら、地獄を見ました(苦笑)
Commented by jumbo0317 at 2007-12-04 00:19
★Betty-Sue さま
うわぁ~ビリーnetの会員になってたのねー!(って当たり前か?)
今、SJで売っているのは、エリート8枚組みのバラ売りではないんですかね?
でも、いまやオークションとかでこんなに値崩れしてると、字幕がついているとはいえ、今までのような価格で販売するのは難しいでしょうねぇ。
>地獄を見ました
黒バンドでさえ、基本プログラム、最終プログラムでは息も絶え絶えなんですよー。錘付きなんて、ホンマ、出来る日がくるんだろうか…
by jumbo0317 | 2007-12-02 18:28 | ビリー隊長 | Comments(5)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー