ちょっと行ってきます。

本日より、うっきー宅、実家、日生(叔母の別宅)へと、お里帰りツアーに行ってまいります。

最近、ブログご無沙汰でありますが、携帯電話からちょくちょく更新したいと思います。

さぁぁぁぁぁて!やっと、開放されるぞー。
とはいえ、数日間だけの事なんですけどね^^
Commented by ケリーちゃん at 2008-08-08 09:38 x
うらやましかーーーー!命の洗濯してきてね。
Commented by jumbo0317 at 2008-08-09 23:20
★ケリーちゃん
うんo(^-^)o
久しぶりにのんびりさせてもらってま~す!
by jumbo0317 | 2008-08-08 09:32 | 日々のあれこれ | Comments(2)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー