めっちゃ久しぶりにドラマの話

今シーズンのドラマは(というか今シーズンも?)不調でしたなぁ。。。

「ブザービート」
第1回を見て、挫折。
女優陣も今一つなんだもん。
っていうか、私自身がおばちゃんですから、もう月9のノリでは無いのは周知の事実でございましたわ。

「任侠ヘルパー」
くさなぎ氏が苦手なので、ノーチェックでしたが、人気があるとのことで2~3回観てみました。
でも、やっぱりあかんかった…
黒木メイサちゃんは大好きなんだけど。

「華麗なるスパイ」
長瀬くんも、深田恭子ちゃんも好きだけど、これも1回観てもういいや。

「官僚たちの夏」
1回目を見そびれたばっかりに、最後まで観ず仕舞。
残念です。

NHKの土曜ドラマ「再生の町」
筒井くんも出てるし、録画もしてたけど、いまひとつ興味をもてなくて挫折…

結局、最初から終わりまで観たのは
「救命病棟24時」
うーん。
好きなドラマなんだけど、江口くんのお怪我の為か、シリーズの中でいっちばん、中途半端な出来。
残念。
当初予定通りだったら、もっと違ってたんだろうなぁー。。。
でも、他のドラマがイマイチな中、ちゃんと毎週観れました。

「怨み屋本舗 REBOOT」
今回、これが一番!
前回の怨み屋本舗は観ていなかったんだけど、今回はこの前にやっていた「湯けむりスナイパー」の流れで観続けてしまいました。
デカイエロー、木下あゆ美ちゃん、がんばってた。
「あなたの怨みに時効はあるの?」がかっちょいい!
マエケンのオタク工作員十二月田猛臣もよかったわー。マエケンって気付かなかったよ。
しかし、こういうちょっとくだらないけど、おもしろいドラマ。
今はなかなかないなぁ~。
嫌な奴が成敗されて、観終わった時はスカッとするし。
前シリーズ、DVD借りて観ようかな~。
テレビ東京って、最近がんばってると思うんだけど?

今回、ジャニーズが主演のドラマがたくさんありましたが、どれもこれも、いまひとつでした。
マッチとか、大物扱いで今頃出したってどーよ?と思ったのですが~。
彼って、大物だったの???
ま、ジャニーズファンの方は毎日忙しく、又、大満足だったんだろうなぁー。
by jumbo0317 | 2009-10-02 00:45 | 映画・TV | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30