お友達の、手作りのお土産。

先日、うっきーマウスちゃん、ケリーちゃんとご飯を食べに行ったのですが、そのときにうっきーマウスちゃんに頂いたのが、これ↓

お友達の、手作りのお土産。_f0054556_029281.jpg


子供たちがつまみ食いしてずいぶん減ってしまったけど、おいしい、うっきーの手作りおやつでした。
そうそう、ぶどうが入ったパウンドケーキもあったのですが、子供たちがうっきーのケーキの大ファンなので、あっというまに無くくなってしまったんです…
Commented by うっきーマウス at 2006-03-13 09:27 x
「うっきー祭」だね。(笑)
こんなもので喜んでもらえるならいつでも作りますよ。
つうか、ウチではあまり食べないので、作らせてくださいっ。
作るのは楽しいのんだぁ。
Commented by miwasuke at 2006-03-13 14:45 x
クッキー美味しそう( ̄ρ ̄)
しかも可愛いwww
ラブリ~なおやつですね♪
お子ちゃまが喜ぶの間違いないっ!
Commented by jumbo0317 at 2006-03-13 21:50
★うっきーマウスさま
うん、祭りだぁ~~~~!
ちょっとバリバリに焼いたパイ生地だけとか、タルトの台+アーモンドクリーム載せて焼いたものだけ送ってもらって、ウチで生クリームやカスタードクリーム、フルーツを乗せて食べたいななんて思ったり…
そうそう、スコーン、又膨らまなかったよ。やっぱ私はバターの扱いがヘタクソなのかも。
Commented by jumbo0317 at 2006-03-13 21:52
★miwasukeさま
クッキー、美味しいんですよ。でも、ほっといたら子供がイクラでも食べてしまうので、隠して少しずつあげてます。わたしも、こういうかわいいお菓子作れると良いんだけど、めんどくさがりなのでダメですねー。
by jumbo0317 | 2006-03-12 00:27 | おうちでおやつ | Comments(4)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー