ケリーちゃん、うっきーマウスさま、ゆきひかりさま。その2.

すみません!すみません!

このバトンってまわすときに、回したい方の印象も一緒にご紹介することになっていたのに、コメントしてませんでしたー。
今頃なんですが、ここにコメントしたいと思います。

●ケリーちゃん
知り合って以降、中断期間後の、濃いおつきあいはブログのおかげ?
最初は「この人(ケリーちゃん)は東京育ちのお嬢さんで私のようないなかっぺのたたき上げとは、世界が違うんだろうなー」と思っていました。
今は、食いしん坊仲間でうれしいんだけど、ケリーちゃんのより深く追求するところ、(原料へのこだわりや、自分で作ってみるところ)はさすがです!
センスがよくて、(気持ちがいい)クール。気になることへの行動力はさすがです!

●うっきーマウスさま
あんたいったい何様やねん!?
というようなことでも、うっきーなら笑って聞ける(読める)っていうか、お互い様。
永いつきあいで、みなまで言わずともわかる?打てば響く会話が楽しい。
そのおもてなしや客あしらいは見事です。そして、やらねばならないことを、すぐにすませてしまうところが、だらだらの私は尊敬なのです。

●ゆきひかりさま
ブログ仲間で、お会いしたことは無いけれど、自己紹介にあったように、「ハッスルママ」そのものの方!男性ファンも多いブロガーさん!
3人年子の子育て中も、それだけに埋没しないバイタリティーがありますよねー。大きな瞳が印象的で、腫れまぶたの私としては、とってもうらやましいです。

ということで、よろしくお願いいたします。


そうそう、土曜日は家族でのんびりなんてしてましたが、今週月曜日から、ほんと忙しい!今日も、じゃんぼ君の教材の名前付けに夕食後2時間くらいかかってしまいましたよぉ…
今朝の入学式後、昼寝でもしたいなと思ったけど、そんな余裕は一切無し!

ま、明日の会議がすぎたら、ちょっとは余裕がでるかなぁ。
でて欲しいなぁ。
なんだか、今週はすっごくいらいらしてしまって、メンタル的に良くない感じです。
Commented by miwasuke at 2006-04-06 06:13 x
今日はゆっくりできる時間があると良いですね
たとえ5分とかでもまったり出来る時間があると良いのに・・・
この時期は何だか色々で慌ただしくて気持ちもイライラしがちかもですね;
お互いに(;´▽`) ホッと息抜きしながら(私はしすぎかも^^;)頑張りましょう~!
Commented by ケリーちゃん at 2006-04-06 08:37 x
おはよう!!確かにblogを見てると生活とか人となりがつぶさにわかるから、なおさら仲良くなれた、っていうのは本当かもね~。
でも、社会人から主婦になって、しかも住む所は微妙に離れてしまったのにこうして友達になれたことはラッキーだと思っています。
年取ってから仲の良い友達を作るのはしんどいもの、フツウは。
ところで!じゃんぼ君の入学式は昨日やったんかー。
私、今日お昼寝しようと思ってたんですけど・・・・甘い?!
Commented by うっきーマウス at 2006-04-06 18:50 x
バトン受け取って、UPしましたよ~。フフフ。
途中で何度も自分自身に突っ込みを入れて、難しかったわ。(笑)

じゃんぼ君、どうだった?
初めての環境で暫く大変でしょうけど(貴女もじゃんぼ君も)、
あとで「こんなこともあったね」と笑えるといいですね。
Commented by ゆきひかり at 2006-04-06 23:43 x
こんばんは~!バトンさっそくやってみました!しかし何の面白い回答もできず・・・!アワワ・・・。やると言ったくせにすいません^^;しかも私に関しての印象、めちゃめちゃうれしい事を言っていただいて感激です。すいません(><)

私も今3人の新しい環境に慣らすためにあれこれやりはじめたところですがイライラしまくりです・・・。旦那にも怖いと言われてます・・・。早く自分に余裕が出来るといいのですが^^;
Commented by jumbo0317 at 2006-04-08 01:07
★miwasukeさま
今週はずっとばたばたです。明日(今日)ゆっくり昼寝でもやりたいなぁ。
ほんと、ちょっと疲れでますです。
Commented by jumbo0317 at 2006-04-08 01:10
★ケリーちゃん
入学式でもおらった、お道具箱やその中身、にシールをつけて、提出書類書いて…と、やっていたら、ほんと、めんどくさい!
Commented by jumbo0317 at 2006-04-08 01:12
★うっきーマウスさま
じゃんぼ君「今日だれと遊んだの?」ってきいても、「ひとりで」って
お返事です。ほんと、あの子は心配のたねですよ。
Commented by jumbo0317 at 2006-04-08 01:18
★ゆきひかりさま
ゆきひかりさんのバトン、おもしろかったー。
やっぱ、私もはやく自分に余裕がほしいところです。
Commented by 菜々ママ at 2006-04-08 01:39 x
はじめまして、こんばんわ(っ´∀`)っ))♪
 
いつもはちみつさんのところからお邪魔しておりました。
素敵なお料理なんかを楽しみに拝見させていただいてました。。。
 
自分のトコから、お邪魔したいと思いまして、
初めてコメントさせていただいてて、お願いなんですが、
リンク貼らせていただいてもかまいませんでしょうか????
 
宜しければお願いいたしますm(__)m 
Commented by jumbo0317 at 2006-04-08 21:12
★奈々ママさま
初めまして、こんばんは!
奈々ママさんのところにも、お邪魔してみましたー。ご主人のお弁当がステキですねー!私も見習わねば。(ウチは手抜き弁当です><)
リンク、どうぞー!貼ってくださいませ。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね^^
by jumbo0317 | 2006-04-05 02:00 | 日々のあれこれ | Comments(10)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー