「森の謌」のお部屋の備品:2012〜2013 札幌旅行記15

「森の謌」のお部屋の備品:2012〜2013 札幌旅行記15_f0054556_219812.jpg


しつこく今度はお部屋の備品について記録しておきます。
備品も充実してましたよ!

「森の謌」のお部屋の備品:2012〜2013 札幌旅行記15_f0054556_21111775.jpg


「冷蔵庫にウエルカムドリンクが入っておりますので、どうぞ」ということで、飲みたい時に勝手に飲めます。
美味しいハーブティーでした。
このグラスが、逆円錐形で、木の枠にセットされてるんですね。
可愛くて、珍しいね~。

「森の謌」のお部屋の備品:2012〜2013 札幌旅行記15_f0054556_21133649.jpg


クローゼットには、館内着(っていうと健康ランドみたい?って健康ランドって言い方もう古い?)が入ってます。
これが子ども用もあり、大人用もフリーサイズしかないのか?
と、思ったらちゃんと大きいサイズ、小さいサイズがありました!

どんな感じのデザインかと言いますと…。



「森の謌」のお部屋の備品:2012〜2013 札幌旅行記15_f0054556_21151124.jpg


じゃーん!
モデルは夫(笑)
こちらは大きいサイズ着用でございます。

首から下げているのはルームキーです。
なんか、ホントに森の木こりさんみたいだよ~。

「森の謌」のお部屋の備品:2012〜2013 札幌旅行記15_f0054556_2117925.jpg


デスクにはポットとコーヒーメーカーがあります。
コーヒーメーカーはカートリッジ式。
専用の珈琲が3個(大人の人数分)あります。
あとはお茶のティーバッグがありました。

「森の謌」のお部屋の備品:2012〜2013 札幌旅行記15_f0054556_21205841.jpg


この切り株のメモもかわいい。
買って帰りたかったわ。売ってるのかしら?

「森の謌」のお部屋の備品:2012〜2013 札幌旅行記15_f0054556_21181848.jpg


このデスク、持ち上げたら、鏡になってましたー。
一応フリーWifiのはずで、パスワードも教えてもらったんだけど、
お部屋の入り口にルーターらしきものもあったんだけど、
ホテルのWifiはつながらず…。
持参のEmobileでネットしてました。

「森の謌」のお部屋の備品:2012〜2013 札幌旅行記15_f0054556_21214994.jpg


加湿器もバッチリ。
ホテルは乾燥するから助かるわ~。
そして、これだけではないのです。

「森の謌」のお部屋の備品:2012〜2013 札幌旅行記15_f0054556_21223116.jpg


なんと!
ベッドのヘッドボードの上には、ナノケアイオンスチーマーもあるのだ!
これはうれしかったよ。
温泉でつやつやのお肌が更にしっとりっすよ。

「森の謌」のお部屋の備品:2012〜2013 札幌旅行記15_f0054556_21242116.jpg


洗面台のお化粧品は、お化粧水と乳液と、ヘアトリートメントだったかなぁ…。
POLAです。
男性用も何やら充実してました。
そうそう!
ドライヤーもナノケアでした。

「森の謌」のお部屋の備品:2012〜2013 札幌旅行記15_f0054556_21254743.jpg


子ども達もすっかりくつろいでおります。
夜のお食事中にこちらのお座敷にお布団が敷かれていました。
私達はベッドで寝て、子どもたちはお座敷で。

難点はこのクローゼットが少々小さい事。
コートをかけるとぎゅうぎゅうで、おズボンやシャツをかけるのに難儀しました。
クローゼット右側の扉のなかは、何とお布団が入っていたので、私物を入れられなかったのよね。

あと、お部屋が異様に暑くて、夜中寝られなかった~。
エアコンの調節がうまく出来なかったの。
その他はめっちゃ快適でとっても気に入ったお部屋でした。
1週間位ゆっくりしたかったよ。
プライベートコテージだったら、もっと快適かも?
by jumbo0317 | 2013-01-27 21:33 | 2012〜13年 札幌 | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー