刈谷ハイウエイオアシスのきしめん

刈谷ハイウエイオアシスのきしめん_f0054556_9355796.jpg


さて、約1週間の帰省旅の帰り道。

大阪を朝早めに出たのですが、やはりお盆。
途中ちょいと渋滞しており、刈谷のハイウェイオアシスに到着したのは
朝の9時40分ごろ。

お友達のうっきーマウスちゃんに日生(岡山)のお土産を渡すためと、
ちょっとエナジーチャージの為に立ち寄りました。

刈谷ハイウエイオアシスのきしめん_f0054556_9355898.jpg



こちらの観覧車は何年か前に一度のったなぁ~。
娘はお手洗いがきれいなのでびっくりしていました。
今まで何度も来た事があるのに、そういうことに気づくお年頃になったのね…。

私とうっきーちゃんとうっきーちゃんのおねーちゃんでおしゃべりしながら朝ごはんを食べている間、
子ども達はあんまりお腹が空いていないということで、お土産物屋さんをうろうろしておりました。

刈谷ハイウエイオアシスのきしめん_f0054556_9355878.jpg


こちらのハイウエイオアシスのフードコートには、
いろんなお店がありまして、ラーメンの「横綱」さんにも心惹かれたのですが、
やはり、あっさりと「めしや」のきしめんとほうれん草のおひたし。

で、きしめん。
朝早くて、おつゆつくったばかりなの?
随分と薄味でございましたわ。

この後、またまた何度も渋滞にあいながら、
新東名のSA
NEOPASA 浜松、

刈谷ハイウエイオアシスのきしめん_f0054556_12174234.jpg


看板がピアノですわ。



NEOPASA駿河湾沼津

刈谷ハイウエイオアシスのきしめん_f0054556_12174341.jpg





などにちょくちょく寄り道休憩して、お家に帰りついたのは夕方の17時半ごろだったかなー。
もう1時間早く大阪の家をでていたら、もっと早く着けたかもしれないなぁ。
by jumbo0317 | 2013-09-30 12:20 | 2013年夏 三河・大阪・日生 | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー