美味しい手土産。名古屋コーチン。

美味しい手土産。名古屋コーチン。_f0054556_19565036.jpg


夏休みの帰省から横浜の家に戻る途中、
刈谷ハイウェイオアシスで、お友達のうっきーマウスちゃんにあったのですが、
その時にいただいたお土産が…

名古屋コーチン。

以前も一度いただいたことがあるのよね~。

やはり、美味しい玉子と言えば、玉子かけご飯。
ということで、早速いただきました。

濃厚ですなぁ~。
私と娘でほとんどいただいてしまいました。


美味しい手土産。名古屋コーチン。_f0054556_19565162.jpg


そして、夫のお弁当に、
スペシャル出汁巻き玉子。

もっと、こう、なんつーかお出汁がじゅわじゅわっと染みだす感じで焼きたいのですが…。
なかなか思い通りに焼けません。

よって、新しい玉子焼き用のフライパンを買いました。

無難にテフロン加工の物を購入したのですが、
ホントの事を言うと、銅の玉子焼き用フライパンが欲しいんだな~。

うっきーちゃん、いつも珍しいお土産をありがとう!
by jumbo0317 | 2013-10-07 11:44 | 2013年夏 三河・大阪・日生 | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー