新発田市月岡温泉に行っちゃうよ~。と、その前に越後川口SAのアメリカンドッグ

新発田市月岡温泉に行っちゃうよ~。と、その前に越後川口SAのアメリカンドッグ_f0054556_12473693.jpg


朝8時半に、池袋を出るバスに乗って〜


新潟県は新発田 観光月岡温泉の旅に向かっています。



新発田市月岡温泉に行っちゃうよ~。と、その前に越後川口SAのアメリカンドッグ_f0054556_12473692.jpg


まず上里SAで休憩。
今悔やまれるのは、ここでカツサンドを買っておけば良かったなぁという事。

新発田市月岡温泉に行っちゃうよ~。と、その前に越後川口SAのアメリカンドッグ_f0054556_12473770.jpg


なぜなら次の休憩の越後川口SAでは、名物的な物を見つけられなかったから〜。
食堂は美味しいらしいので、時間があれば食堂を利用するのが良かったんだと思う。
でも休憩時間が短いから〜〜

新発田市月岡温泉に行っちゃうよ~。と、その前に越後川口SAのアメリカンドッグ_f0054556_12473717.jpg


売店はソフトクリーム推しみたいなんだけど…
とっても寒いので、
アメリカンドッグを買いました。

これがね〜。
意外と美味しかったのよ。
揚げたてでもなさそうなのに、
カリッとサクサク、そしてもちもちでした。

早く月岡温泉に入りたいなぁ〜。

到着は14時半ごろの予定です。
楽しみ。

新発田 観光
月岡温泉

新発田市首都圏誘客促進協議会よりバスツアーにご招待いただきました


by jumbo0317 | 2016-03-23 12:40 | 2016年新潟県新発田市月岡温泉の旅 | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー