大阪にいまーす!

大阪にいまーす!_f0054556_21392106.jpg


夕焼けの天王寺。
右に見えますのは通天閣。

金曜日から法事もろもろの為、大阪の実家に帰っているのですが〜。

金曜日のお昼は、心の友Nさんにお付き合い頂き、

大阪にいまーす!_f0054556_21392246.jpg


「THE BUTCHER」という新しいお店で
超うんめぇぇぇ!パンチェッタチーズバーガーを食べて、4時間半位喋りっぱなし。

一旦実家に戻ってからの〜。

大阪にいまーす!_f0054556_21392239.jpg


高校同窓生のみんなと飲み会。

最初「法事で大阪に帰るから、ちょっと飲まない?」という一言から始まって、どんどん輪が広がり、もう当初のきっかけはどうでもよくなって、
20人くらいが集まって
秋の同窓会のゆるーい打ち合わせと、Aちゃんのお誕生日会となりました。

大阪にいまーす!_f0054556_21392318.jpg


関西のテレビでは、ジャニーズWESTに製菓指導もしたパティシエの先生、たけむー先生作のAちゃんのお誕生日おめでとうケーキ。
美味しかったぁ!

こちらも4時間位喋りっぱなし、楽しかった〜。

さて翌日は
大阪にいまーす!_f0054556_21392393.jpg


実家の新しいお墓の開眼法要。

大阪にいまーす!_f0054556_21392384.jpg


そして今日は父の一周忌法要。

なんと!
お友達うっきーマウスちゃんから、
お花が届きました。
全くのサプライズで、
びっくり!すごく嬉しかった〜。
とっても綺麗で良い香り。
ホンマにありがとう。

今回はゆっくりできないので、
明日横浜に戻りますが…。
短期間ながら中身の濃い大阪滞在です。

by jumbo0317 | 2016-05-29 21:06 | 旅行・お出かけ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー