別府湯の町よさほいのさいさいで地獄めぐり:ダイヤモンドプリンセス2016

別府湯の町よさほいのさいさいで地獄めぐり:ダイヤモンドプリンセス2016_f0054556_16575206.jpg


別府では、観光バスで地獄めぐりの予定でしたが、バスの出発時間まで1時間以上あったので、
叔母と母が交渉して、観光タクシーで回りました。

展望台二箇所、血の池地獄

別府湯の町よさほいのさいさいで地獄めぐり:ダイヤモンドプリンセス2016_f0054556_16575314.jpg


坊主地獄

別府湯の町よさほいのさいさいで地獄めぐり:ダイヤモンドプリンセス2016_f0054556_16575313.jpg


海地獄

と、いろいろまわったのですが、
何し、暑い!

という事で、私以外はお船に戻って私だけ温泉を堪能した次第です。

別府湯の町よさほいのさいさいで地獄めぐり:ダイヤモンドプリンセス2016_f0054556_16575465.jpg

入港の時、

別府湯の町よさほいのさいさいで地獄めぐり:ダイヤモンドプリンセス2016_f0054556_16575573.jpg


別府港の方はたった2人で

この10万トン以上の船をロープで繋いでいて、
すごいなーと思いながら見ておりました。



※目次まとめてまーす!
★2016年ダイヤモンドプリンセス熊野大花火・瀬戸内海・湯ったり九州と韓国クルーズ乗船記 目次
by jumbo0317 | 2016-08-20 16:51 | 2016年DiamondPrincess | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー