やっぱり、シナボンが好き!森永ミルクキャラメルミニボン食べたー。

やっぱり、シナボンが好き!森永ミルクキャラメルミニボン食べたー。_f0054556_18103172.jpg


うーん。

お写真が悪いのか…。


やっぱり、シナボンが好き!森永ミルクキャラメルミニボン食べたー。_f0054556_18103127.jpg



ホームページのお写真とは随分見栄えが違うような…。
某ハンバーガー屋さんのメニュー写真並みにいろいろ盛ってるのかな。

とはいえ、
カーボマニアのわたくし。
シナボンを愛しておりますよ。


シナボン



夫さんが毎月お給料日には、帰りに買って来てくれます。

今月は、期間限定の「森永ミルクキャラメルミニボン」なるものをリクエストしたのです。

それが、最初の写真。

想像以上にあっさりしてました。
キャラメピーカンボンくらいのボンバー級の甘さを、期待していたのになー。

ミルクキャラメルフロスティングが少ないのかなぁ…。

やはりシナボンクラッシックが一番だなぁと思いました。

今久しぶりに公式ホームページを見ましたら、
ららぽーとTOKYOBAYと、
な、な、なんと
原宿店も閉店とか…。

寂しすぎるやないですかー。

もっともっと利用したいけど、なかなか都心に行く事がないので…。

二子玉川店に月一がせいぜいなのよ。

今度こそ、撤退しないで根付いて欲しいの。
がんばれー、シナボン!


by jumbo0317 | 2017-06-28 17:59 | お店のおやつ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー