チーズフォンデュもお肉も楽しめるお店でした!:個室肉バル 29○TOKYO 横浜駅前店

チーズフォンデュもお肉も楽しめるお店でした!:個室肉バル 29○TOKYO 横浜駅前店_f0054556_14403943.jpg

昨年(先月)の事です〜。

奥様ミニ忘年会が横浜駅近くでありまして、
張り切って馳せ参じましたよ。

「個室肉バル 29○TOKYO 横浜駅前店 (ニクマルトウキョウ)」

というお店でした。

チーズフォンデュもお肉も楽しめるお店でした!:個室肉バル 29○TOKYO 横浜駅前店_f0054556_14421480.jpg

鶴屋町は、横浜駅から向かう時の川の周辺が綺麗になって、ぐっと行きやすくなりましたね。

こちらのお店も鶴屋町の一角。
いろんなお店が入っているビルにありました。

個室というか、ボックスのテーブル席なので、落ち着いておしゃべりに夢中になりましたわ。

チーズフォンデュもお肉も楽しめるお店でした!:個室肉バル 29○TOKYO 横浜駅前店_f0054556_14404866.jpg
乾杯は~。

クラフトビールの 横浜ビール ヴァイツェン 1380円。
浪速のおかんだけど、今ははまっこだもんね~。

揚げパスタのお通しもカリカリでいい感じです。

今回はお店の方にお勧めを伺って、厳選メニューをいただきました。

チーズフォンデュもお肉も楽しめるお店でした!:個室肉バル 29○TOKYO 横浜駅前店_f0054556_14410695.jpg
まずは生ハムとアボカドの濃厚シーザーサラダ 780円。

すごくカラフル。
ドレッシングはシーザーですが、コブサラダみたいな具沢山で楽しい。
サラダって普段あんまり注文しないのですが、これはヒットでした。
あっという間になくなったわ。

チーズフォンデュもお肉も楽しめるお店でした!:個室肉バル 29○TOKYO 横浜駅前店_f0054556_14411658.jpg
つべこべいわないで、いきなりメインですよ!

極みチーズフォンデュ食べ放題 1380円

フライドポテトがチーズフォンデュの具って初体験ですが、
このハイカロリーどんとこい!ってのもいいわ。
野菜セットとバケット、ソースとお代わりOkです。
おしゃべりしながら、お食事というより、おつまみ感覚でついついつまんでしまいます。



チーズフォンデュもお肉も楽しめるお店でした!:個室肉バル 29○TOKYO 横浜駅前店_f0054556_14412499.jpg

クラフトビールに続いての飲み物は、
BEEFEATER使用 の【肉専用】サワー "ジントニ"  550円。

これ、他のお店でも飲んだことがあるのですが、お気に入り~。
レモンと黒胡椒入りっていうのがさわやかさとスパイシーなパンチが効いて美味しいです。
メニューにのってるとつい注文してしまって、この日もお代わりしてしまったわ。

チーズフォンデュもお肉も楽しめるお店でした!:個室肉バル 29○TOKYO 横浜駅前店_f0054556_23325515.jpg



さて、この日のもうひとつのメインは、
最初のお写真、
牛サーロインステーキ 150g 1980円です!

岩塩とお醤油ベースのソースがついています。
たっぷりのフライドガーリックがトッピングされていて香ばしいです。

サーロインといっても、和牛のサシたっぷりって感じではなく、
赤身の旨味が美味しいお肉でした。


チーズフォンデュもお肉も楽しめるお店でした!:個室肉バル 29○TOKYO 横浜駅前店_f0054556_23331172.jpg

そして、お店のおにいさんオススメの食べ方。
お肉をチーズフォンデュのソースにつけて食べちゃう!
これは、お味に変化があっていいですねー。



チーズフォンデュもお肉も楽しめるお店でした!:個室肉バル 29○TOKYO 横浜駅前店_f0054556_14414030.jpg
〆のカーボは
鴨の照り焼きピザ 720円

薄いクリスピーなピザや、ナポリ風のもちっとした生地、いろいろある中、
このふっくらした生地のピザというもいいですね~。



チーズフォンデュもお肉も楽しめるお店でした!:個室肉バル 29○TOKYO 横浜駅前店_f0054556_14414763.jpg

更に、デザートもいただきましたよ。

濃厚ティラミス 520円。

クリームがマスカルポーネというより、アイスクリームみたいな感じでちょっと面白いティラミスでした!

ごちそうさまでした。



チーズフォンデュ食べ放題 個室肉バル 29○TOKYO 横浜駅前店居酒屋 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


by jumbo0317 | 2018-01-06 23:56 | おそとでごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー