センター北のコメダ珈琲店 春のシロノワールキュート ほんのり甘酸っぱくて美味しかったわ。

センター北のコメダ珈琲店 春のシロノワールキュート ほんのり甘酸っぱくて美味しかったわ。_f0054556_17533459.jpg
先週、耳鼻科のクリニックに行った帰り、
ちょっとモーニングでも食べて帰ろうかな。
もう11時だから、お昼ご飯代わりにしようかな。
と、センター北のコメダ珈琲に寄り道してみました。


センター北のコメダ珈琲店 春のシロノワールキュート ほんのり甘酸っぱくて美味しかったわ。_f0054556_17575999.jpg
モーニングは、小倉トーストにしようと思ったけど、玉子ペーストにしちゃった。
一人で喫茶店。
楽しいわぁ~。


センター北のコメダ珈琲店 春のシロノワールキュート ほんのり甘酸っぱくて美味しかったわ。_f0054556_17582681.jpg
テーブルにこんなお知らせがありました。
何?何?気になるわぁ~。
だって、私オトメですもん。

で、注文してみました。
モーニングのパン食べたばっかりなのに。
とりあえず、ミニシロノワールキュートにしてみましたよ。


センター北のコメダ珈琲店 春のシロノワールキュート ほんのり甘酸っぱくて美味しかったわ。_f0054556_17550576.jpg
普通のシロノワールだと、ミニでもちょっと多いかなって思うのですが、
ソースが甘酸っぱいからか、あまおう風味の白あんが美味しかったからか、
ぺろっと食べちゃいました。




センター北のコメダ珈琲店 春のシロノワールキュート ほんのり甘酸っぱくて美味しかったわ。_f0054556_17574177.jpg
センター北のコメダ珈琲店は、
駅の雑居ビルの中ですが、ここだけ落ち着いてる感じです。

朝のコメダ珈琲はおしゃべりする若いおかあさんが多いよね、
アグレッシブな噂話、すごいです。
ちょっとお話に耳をかたむけて愉しんでしまいました。

コメダ珈琲 センター北駅店喫茶店 / センター北駅センター南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


by jumbo0317 | 2018-02-27 00:16 | お店のおやつ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー