丸亀製麺の牡蠣づくし玉子あんかけうどん、美味しかったよ。

丸亀製麺の牡蠣づくし玉子あんかけうどん、美味しかったよ。_f0054556_09354938.jpg

昨日のお仕事は、早めに終わりましたので、
大急ぎで家に帰るか、
途中でご飯を食べるか…。

ちょっとお買い物がありましたのでサクッとごはんを食べることにしました。

気になっていたのが、
丸亀製麺の


並で670円だから、
丸亀製麺にしては、高価なメニューですぞ。


丸亀製麺の牡蠣づくし玉子あんかけうどん、美味しかったよ。_f0054556_09355186.jpg

新横浜のお店にお邪魔しました。

私が行く時は大抵午後の遅い時間でもうお店は空いている頃。

ここはおうどんを捏ねて茹でているおじさまが、すごくいい感じだし、
お会計のお姉さんや、アルバイトと思しき若手の子も一生懸命なので、気持ちよくおうどんを食べる事ができます。

期待の
牡蠣づくし 玉子あんかけうどんは、

私のお丼には牡蠣が5個。
づくしというには、
ちょっと物足りない気もしましたが、
小ぶりながらもぎゅっと旨味の詰まった美味しい牡蠣でしたよ。

あんかけうどんのあんは、
もう少しさらっとしている方が好きだけど、十分美味しくいただきました。

追加のおねぎのトッピングは無しで、途中で生姜を入れたら、またさっぱりと美味しく頂けたかも。

今、丸亀製麺のアプリにクーポンが付いてるらしいけど、
私のアプリはいつも
「電波状況の良い場所でお試しください。」となって、
ぜーんぜんアプリが開けられません。
どないなっとるねん!?
って感じです〜。

ごちそうさまでした。




by jumbo0317 | 2018-11-15 12:35 | おそとでごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー