生林檎博 '18 RINGO EXPO 不惑の余裕 11月25日は特別

生林檎博 \'18 RINGO EXPO 不惑の余裕  11月25日は特別_f0054556_20131119.jpg

速報!

後日詳しく感想を書きますが、
今日の椎名林檎さん
RINGO EXPO 18 不惑の余裕
at さいたまスーパーアリーナ
は、素晴らしすぎました…。

感涙にむせびましたよ。

本日椎名林檎さんのお誕生日という事で、
お誕生日特需のスペシャル感いっぱいでした。

Mummy-D兄さん、
浮雲さん、
エレファントカシマシ 宮本浩次さん
そして、レキシ!

特にアンコールではお誕生日特需も特需
「悲しみの果て」を宮本氏と林檎さんがデュエットですよ。
こんなサプライズありかよ!

エレカシ、今まで苦手であんまり聴いてなかったけど、
ユーミン御大も、ロッキンでエレカシ見て泣いたって仰っていたし、
今こそ、エレカシなのかもしれません。

いやー今日は興奮しています。
明日健康診断でなければ、
美味しいお酒を飲みながら、
YouTubeで沼にハマりたい気分です。


by jumbo0317 | 2018-11-25 20:12 | 音楽 | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー