自由が丘「パンの田島」は、まずコッペパンそのものが最高。

自由が丘「パンの田島」は、まずコッペパンそのものが最高。_f0054556_15012993.jpg

とーーーーーっても美味しいコッペパン食べました。

去年?一昨年?辺りから、コッペパンの専門店がうようよできていますよね。

炭水化物大好き、カーボマニアのおかんとしましては、気になるところでしたが、なかなか機会がなくて。

しかし、先日朝自由が丘に行った時見つけてしまいました。

自由が丘「パンの田島」は、まずコッペパンそのものが最高。_f0054556_15013343.jpg

焼きたて 揚げたて 作りたて
パンの田島
ですってよ!

超気になる〜って事で、お昼ご飯用と子供たちのおやつ用に買ってみました。


自由が丘「パンの田島」は、まずコッペパンそのものが最高。_f0054556_15015135.jpg

看板見ますと、めっちゃメニュー多いよね。
迷うわ。

自由が丘「パンの田島」は、まずコッペパンそのものが最高。_f0054556_15020992.jpg
店内はウッディで、ちょっとレトロ風の落ち着く感じ。



自由が丘「パンの田島」は、まずコッペパンそのものが最高。_f0054556_15021623.jpg


奥にイートインコーナーがありました。
なんとなく昔の教室っぽいですね。
二十四の瞳みたいな〜。

散々迷って購入したのが、

自由が丘「パンの田島」は、まずコッペパンそのものが最高。_f0054556_20124644.jpg

ナポリタンとソーセージ。

そして、

自由が丘「パンの田島」は、まずコッペパンそのものが最高。_f0054556_20131903.jpg
あんバター!

あんバターって、
絶対絶対絶対太るよね?でも美味しいよね。
自由が丘「パンの田島」は、まずコッペパンそのものが最高。_f0054556_20132186.jpg

ふかふかのパン。
つぶあんとバターの組み合わせご最高です。

ええ。ええ。
よーく知ってますよ。
つぶあんとバターなんて、もう、
ぜーったい、よう肥えるに決まってます!
でも、美味しいんだよねえ〜。

自由が丘「パンの田島」は、まずコッペパンそのものが最高。_f0054556_23272453.jpg

こんな風に、袋にスタンプを押してあります。

袋をちょっと開けてみたら、

自由が丘「パンの田島」は、まずコッペパンそのものが最高。_f0054556_23270643.jpg

つやつや。
この、コッペパン自体がとにかく良い。
柔らかく、しっとりしていて、
噛むと小麦の風味が広がって、
ちょっとバターの香り。
このパンなら何を挟んでも美味しいはずです。

こちらのパン、季節限定品も色々あって、甘いのしょっぱい系のどちらもたくさんあるからどれにするか悩みます。

又自由が丘に行くことがあると思いますので、
少しずつ買って全種類制覇を目指そうかしら。

ごちそうさまでした。


パンの田島 自由が丘店パン・サンドイッチ(その他) / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9


by jumbo0317 | 2019-01-25 23:00 | お店のおやつ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー