2019年 今年の節分も巻き寿司いただきましたよ!

2019年  今年の節分も巻き寿司いただきましたよ!_f0054556_21101032.jpg

今年の節分も巻き寿司いただきましたよ!

2019年  今年の節分も巻き寿司いただきましたよ!_f0054556_21101143.jpg

丸かぶり分だけ巻き寿司にして、
あとは手巻き寿司です。
2019年  今年の節分も巻き寿司いただきましたよ!_f0054556_21101158.jpg

具は、 サーモン、まぐろ、海老、きゅうり、たまご焼き、カニカマ、とびっこ。
好きなものだけです。


2019年  今年の節分も巻き寿司いただきましたよ!_f0054556_21101388.jpg

残りの巻き寿司は、普通サイズにカットして…。

息子じゃんぼ君は、 
上下の顎矯正中のため、
一本の鉄火巻きを一口サイズにきりわけましたが、 
1本食べ終わるまで、
今年の吉方、東北東を向いて
無言で食べきりました。

願い事は〜。
娘が楽しい高校生活を送れるように。
と、夫婦結婚20周年旅行にいけますように。
ということです

いいことあると良いなぁ〜。


by jumbo0317 | 2019-02-03 21:09 | おうちごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー