六本木の「ALMOND アマンド」のパーラーは居心地良かったわ。

六本木の「ALMOND アマンド」のパーラーは居心地良かったわ。_f0054556_16435872.jpg

六本木にて。
ウルフギャングステーキハウスで、美味しいステーキを頂いて〜。

デザートは別のお店にしようと歩き出しました。

しかし!
六本木ってフルーツパーラー的なお店無いのね。
いや、六本木ヒルズや、ミッドタウンに行けばあるのかもしれないけれど…。

六本木駅前のランドマーク。


「アマンド」に、実は行ったことが無かったわたくし。
初めて入ってみました。

六本木の「ALMOND アマンド」のパーラーは居心地良かったわ。_f0054556_09344979.jpg

改装されたようでとっても可愛らしいお店。
一階の店員さんもとても感じがよくてホッとしました。
二階に上がりました。

六本木の「ALMOND アマンド」のパーラーは居心地良かったわ。_f0054556_10132349.jpg


アマンドは、
昭和パーラー、昭和食堂と言って、
懐かしいメニューがあるようで、
特にランチタイムは1080円で、グラタンやナポリタンなどのスパゲティ、ハヤシライスと、サラダ飲み物のセットがありました。
六本木のど真ん中でこれってすごくリーゾナボーだと思うわ。

六本木の「ALMOND アマンド」のパーラーは居心地良かったわ。_f0054556_16435188.jpg

空いていたので、六本木の交差点が見えるお席へ。

パフェを食べたかったのに、
14時からですって。残念。
ケーキセットにしました。

六本木の「ALMOND アマンド」のパーラーは居心地良かったわ。_f0054556_10135172.jpg

だんな様はリングシュークリーム。
わたしは栗のケーキ。

正統派のケーキ。
サプライズは無いけれど、きちんと美味しい、安心して食べられる。


リンク先は昭和パーラーのメニューなんだけど、
六本木の「ALMOND アマンド」のパーラーは居心地良かったわ。_f0054556_10345429.jpg

六本木の「ALMOND アマンド」のパーラーは居心地良かったわ。_f0054556_10345560.jpg

こういうのが食べたかったのですよー。
お店に着いた時、まだ14時になってなかったから…。
残念でした。

又、六本木に行く事があると思うので、
アマンドの2階は居心地良いよって事と、
パフェは14時からって事を覚えておきますね。

ごちそうさまでした。

アマンド 六本木店ケーキ / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


by jumbo0317 | 2019-02-16 10:44 | おそとでおやつ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー