2019年春 札幌お里帰り 1日目。とりあえずジンギスカン。

2019年春 札幌お里帰り 1日目。とりあえずジンギスカン。_f0054556_14361154.jpg

春休み。

久しぶりに札幌お里帰りしてきました。

去年亡くなった親戚のお線香をあげに行くことと、
実家を処分するかもしれないので、
その前にだんな様兄弟子どもみんなで集まろうか、
という企画でした。

しかし、義弟一家が指定してきた日程は、
娘の進学準備で色々用事があった日でしたので、
私と娘だけ遅れて参加。

2019年春 札幌お里帰り 1日目。とりあえずジンギスカン。_f0054556_16541831.jpg

2019年春 札幌お里帰り 1日目。とりあえずジンギスカン。_f0054556_16541970.jpg


案の定私達が搭乗する飛行機だけ遅延で、
札幌に到着したのは19時過ぎ。

2019年春 札幌お里帰り 1日目。とりあえずジンギスカン。_f0054556_16345060.jpg


ずっと年末年始に帰省していたので、
3月末の雪が少ない札幌は不思議な感じです。

札幌駅まで迎えに来てくれた夫と息子と一緒に、
札幌ビール園に直行しました。

2019年春 札幌お里帰り 1日目。とりあえずジンギスカン。_f0054556_16381432.jpg


今回は広ーいケッセルホールで、
ジンギスカンの食べ放題とやらをいただきました。

2019年春 札幌お里帰り 1日目。とりあえずジンギスカン。_f0054556_16451946.jpg

食べ放題なのですが、
生のラムが想像以上に美味しくて子ども達もたくさん食べましたわ。

2019年春 札幌お里帰り 1日目。とりあえずジンギスカン。_f0054556_16465113.jpg

2019年春 札幌お里帰り 1日目。とりあえずジンギスカン。_f0054556_16465262.jpg

ホテルは
モントレーエーデルホフ
ヨーロッパ!って感じ(私はイタリアしか行ったことないゲト)のインテリアがステキ。

大浴場もあったのですが、
大混雑の芋の子洗い状態。
でも、ジンギスカン臭を落とせてサッパリ。

コンビニでアイスを買ってきてお部屋でおしゃべりしながら食べて楽しい1日目が終わりました。

by jumbo0317 | 2019-03-31 14:34 | 2019年春 札幌お里帰りと定山渓温泉 | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー