ロイヤルホスト「苺のブリュレパフェ」は出来立てを食べたい!

ロイヤルホスト「苺のブリュレパフェ」は出来立てを食べたい!_f0054556_17234695.jpg

息子じゃんぼ君、歯の矯正中でございますが、
先日、矯正歯科ではなく、
口腔外科で色々治療と処置をしました。

その付き添いで行った時、
時間調整の待ち時間が長かったので、
高島屋でお買い物でもしようかなぁとうろうろしていたら、
なんと、
鶴屋町にロイヤルホストがあったんですね!

ウチの近くにロイヤルホストが無いから、
チャンスです。
前からロイヤルホストの

ロイヤルホスト「苺のブリュレパフェ」は出来立てを食べたい!_f0054556_17265292.jpg

苺のブリュレパフェを食べてみたかったんです。


お席に着いたら即注文。

ですが、
店員さんが少ないのかなぁ…。

なかなかパフェが来ません。
これはもう諦めてキャンセルするかなあま…
なんて思い出した頃に、やってきました。

ロイヤルホスト「苺のブリュレパフェ」は出来立てを食べたい!_f0054556_17354482.jpg

うわー。
可愛い!
楽しみ。

と、ブリュレのパリパリを
パリパリしようとしたら…

ロイヤルホスト「苺のブリュレパフェ」は出来立てを食べたい!_f0054556_17354542.jpg

あーーー。
やわやわでした。

きっとキッチンではとっくにできていたのに、
そのままになっていたんでしょうね。

お店の人忙しそうだったもん。

でも、残念。


ロイヤルホスト「苺のブリュレパフェ」は出来立てを食べたい!_f0054556_17354651.jpg

綺麗なパフェ。

ロイヤルホストのウェブサイトによりますと…

「香ばしくキャラメリゼしたクレームブリュレの下に、グラハムビスケット、キャンディングピーカンナッツ、バナナ、塩キャラメルアイス、ストロベリーソルベ、バニラアイスなどを重ねた見た目も楽しいパフェです。」

見た目も楽しいです。

このグラスの壁面に並ぶ苺は、
きれーいにうすーくスライスされているのですが、
880円で、このパフェなら大満足のはず!

出来立てを食べたかったなぁ。


ロイヤルホスト「苺のブリュレパフェ」は出来立てを食べたい!_f0054556_17354790.jpg

こちらのロイヤルホストは、
ちょっと変わったレイアウトで、
奥に細長いエリアがあります。

横浜の鶴屋町の辺りは、飲み屋さんが多いので、
こういうファミリーレストランが少ないから混雑しているのかなぁと思いました。

又、この界隈にちょくちょく来ることになると思うので、新規開拓したいですわ。

ごちそうさまでした。



ロイヤルホスト 横浜駅前店ファミレス / 横浜駅神奈川駅反町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


by jumbo0317 | 2019-04-17 17:23 | おそとでおやつ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー