春休みお里帰り2日目。あべの近鉄でタイ料理。

春休みお里帰り2日目。あべの近鉄でタイ料理。_f0054556_11184865.jpg

春休みお里帰り。
みんな忙しいので、今回は私1人の里帰りです。

朝、三河安城駅を出て、大阪に着いたのは11時過ぎ。

入院している叔母のお見舞いに行く予定なのですが、
うっかりしていました。
面会時間は14時からなんです。

そこで、天王寺のあべの近鉄で時間を潰す事にしました。

催事場で、美味いもの市的なイベント中でした。

お昼はおうどんでも食べようかなと思っていたけどー。

春休みお里帰り2日目。あべの近鉄でタイ料理。_f0054556_11194774.jpg

タイ料理「クンテープ」のイートインコーナーがあり、
暇そう(失礼!)だったのでこちらでランチにしました。


春休みお里帰り2日目。あべの近鉄でタイ料理。_f0054556_11194891.jpg

パッタイとガパオライスという、
タイ料理と言えばこれ!と誰もが知ってるお料理のツートップセット 1001円です。
もりもり食べていたら、
どんどんお客さんが来て、カウンターが満席になりました。

又、当日の限定品


春休みお里帰り2日目。あべの近鉄でタイ料理。_f0054556_11194950.jpg

京都嵐山の桜餅で有名なお店



春休みお里帰り2日目。あべの近鉄でタイ料理。_f0054556_11194934.jpg

6個入り 1167円?1200円だったかな…。

叔母、母と3人でいただきました。
お上品で美味しかったわぁ。

さて、お買い物とランチを済ませて、
病院に向かいます。

ちょうど時間を合わせていた母と病院のロビーで落ち合う事が出来ました。

面会時間前だけど、
家族カードがあるし、個室なので大丈夫。

春休みお里帰り2日目。あべの近鉄でタイ料理。_f0054556_11195014.jpg

ホテルみたいなお部屋で、
母、叔母とゆっくりお話しました。

帰りに又あべの近鉄で、お寿司を買い、
途中でたこ焼きを買って帰って自宅に戻ると、
夜には弟一家も来て賑やかな夕ご飯になりました。

by jumbo0317 | 2019-04-21 12:31 | 2019年春 三河・大阪ちょっと里帰り | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー