春らしくてかわいい 横浜 プチ・フルールの母の日ケーキ。

春らしくてかわいい 横浜 プチ・フルールの母の日ケーキ。_f0054556_11142599.jpg

ふふふ。
母の日ですね。

去年は〜。


息子 じゃんぼ君が、
鎌倉で夫婦箸を買ってきてくれました。
もちろん、勿体無くてまだ使っていなかったのですが、
今、使わない方がもったいない。
毎日ありがたく使わせてもらう方が良いと気づき、今日から使う事にしました。

さて、今年は。
最初のお写真通り、
ケーキを買ってきてくれました。


春らしくてかわいい 横浜 プチ・フルールの母の日ケーキ。_f0054556_11142595.jpg

春らしい、可愛らしいデコレーションです。


春らしくてかわいい 横浜 プチ・フルールの母の日ケーキ。_f0054556_11142699.jpg

真ん中にいちごがたっぷり入っていたんですよ。

横浜フランス菓子 プチ・フルール

お誕生日にも、こちらのケーキを買ってきてくれたんです。

クリームはあっさりとしていて、
スポンジは軽く、
一人でホール食べられるんじゃないか?
って思います。
息子じゃんぼ君の気持ちがプラスされて、
この上なく美味しいケーキでした。


さて、
息子じゃんぼ君。
お勉強苦手やし、
陰キャそのもののヲタクで、
いわゆる青春!って感じの大学生とは程遠いけど、
優しいという事だけは、間違いなくて、
それだけは有難いなぁと感謝しています。

あ、娘は今年も安定のスルーです。



by jumbo0317 | 2019-05-12 11:53 | お店のおやつ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー