NeighborsComplain Pitch441ライブ in Yokohama O-SITE 2019年6月13日

NeighborsComplain Pitch441ライブ  in Yokohama O-SITE  2019年6月13日_f0054556_10235612.jpg


先週の事ですが、
久しぶりにライブいきました。


NeighborsComplain ネイバーズコンプレイン
のアコースティック?ライブツアー
Pitch441 
のラスト、
6月13日 横浜公演です。

このひは、仕事、娘学校の用事、そしてまた横浜と、行ったり来たりで大忙し。

開場時間ギリギリに到着しました。

NeighborsComplain Pitch441ライブ  in Yokohama O-SITE  2019年6月13日_f0054556_10275353.jpg

Yokohama O-SITE は、
初めて行く会場でしたが、
駅から近いのに迷ってしまった…。

横浜駅から橋を渡ってすぐのビルというか、
橋から繋がっている映画館があるビルなのね。

会場は、ステージから離れた所、
つまり入り口近くの後ろの方は段になっているので、
中途半端に前に行くより後ろの方が見やすいかも。
そして今回は椅子がありましたので、おばちゃんは嬉しかった。

ライブハウスでは、ワンドリンク購入が必要ですが、
ほとんどのところは入場した時にドリンクカウンターに寄って受け取るか、帰りに受け取ります。

こちらのライブハウスは、
一旦外に出て、バーに行って飲み物を受け取ります。

NeighborsComplain Pitch441ライブ  in Yokohama O-SITE  2019年6月13日_f0054556_10235761.jpg

椅子を確保したら後は、
誰かが残るか、目印を置いて飲み物を取りに行くという感じでした。



さて、肝心のライブですが、
グランドピアノ OTO
アコースティックギター GOTCH
カホン TAKAとん
(エレキ)ベース KASH
です。
途中、音くんとゴッチの二人になったり、
音くんのソロ(A song for youのカバー)があったり、
盛りだくさんでございました。
楽器隊のソロも聴かせどころがたっぷりあり、
たかとんのアグレッシブなカホンがとても良かったです。
KASHはエレキベースですが、natural fingerと言う事を盛んにアッピールしていましたよ。



NeighborsComplainの曲の中で、
何度もライブで演奏されている色んな曲を、
練りに練ったアレンジと、
natural playで披露されたライブ。
特別感がありましたが、

私は、
オリジナルバージョンの方が好きかな…って曲もありました。

演奏も声も歌も良い。
NeighborsComplainの音楽は大好きなので、
「来年のツアー決まりました!」っていうのも良いけど、
今回の会場くらいのスペースで定期的にライブをやって欲しいなぁと思いました。

by jumbo0317 | 2019-06-21 10:23 | 音楽 | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー