自由が丘「なんとかプレッソ」のパンと晩ごはん

自由が丘「なんとかプレッソ」のパンと晩ごはん_f0054556_01005601.jpg

先日の晩ごはん。
今の季節生のバジルが安くて美味しいわ。
という事で、トロフィエのジェノベーゼソース。
松の実の代わりにカシューナッツを使いました。
娘には大好評でした。

そして、いかとトマトのアヒージョと、シーザーサラダというラインナップだったのですが、

自由が丘「なんとかプレッソ」のパンと晩ごはん_f0054556_01014757.jpg

パンはこちら!
自由が丘の
「なんとかプレッソ」
表参道の「パンとエスプレッソ」の姉妹店です。

自由が丘「なんとかプレッソ」のパンと晩ごはん_f0054556_01010113.jpg

バケットです。
パンの生地自体に味が付いているのか?と思うほど、粉の旨味が感じられました。
アヒージョのあてでなくとも、そのままで充分美味しい。

自由が丘「なんとかプレッソ」のパンと晩ごはん_f0054556_01010457.jpg
後は、人気の四角いパン「ムー」
と山型食パン。

ムーも相変わらず、柔らかくて、ほんのり甘い。
山型食パンは、まぁ普通に美味しくて、大きな感動はないけれど、期待値が高すぎたのよね。

こちらのお店は、三階にカフェがあって、
表参道と同じく、人気の柔らかパン「ムー」を使ったフレンチトーストをいただけるようです。

次回の宿題ですな。

by jumbo0317 | 2019-07-15 09:37 | 自由が丘 いろいろ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー