BRADIO ⅣⅦ FUNKY TOUR at 味園ユニバース

BRADIO ⅣⅦ FUNKY TOUR at 味園ユニバース_f0054556_13235658.jpg

8月の第1週。
本当は半年前から、チケットを買って、
BRADIOのⅣⅦ(ヨンナナ)FUNKY TOUR
(47都道府県全てでライヴを行うという熱いツアー)の
京都、大阪公演に遠征してくる予定だったのです。

残念ながら京都公演はキャンセルしましたが、
大阪は絶対来るぞ!という執念で参りましたよ。

なんと言っても、ライヴ会場が、
味園ユニバース!

昭和生まれの関西人なら、
あの「食事のデパート味園」「今宵の快楽も明日への活力」のCMを知らない人はいないでしょう。
そのキャバレー、ユニバースが今はライヴ会場なんです。

BRADIO ⅣⅦ FUNKY TOUR at 味園ユニバース_f0054556_13330709.jpg

あの、雰囲気にBRADIOはぴったりだと思っていたから、うれしい〜。
BRADIO ⅣⅦ FUNKY TOUR at 味園ユニバース_f0054556_13251734.jpg

後で知ったのですが、1000人入るホールなんですって!


BRADIO ⅣⅦ FUNKY TOUR at 味園ユニバース_f0054556_13251965.jpg

BRADIO ⅣⅦ FUNKY TOUR at 味園ユニバース_f0054556_13240223.jpg

内装が素敵だわ〜。

以前、味園ビルのほかのフロアを見に来たことがあったけど、
流石元キャバレー!
ギラギラが良い!

対バンはなんと、PUFFY。
もうデビュー23年。
すごいよね。
ずっと同じスタイルでやり続けられるって。
音楽は全く好みではないので、知ってる曲はほとんどないけれど、
やっぱり同じ屋根の下、みんなで楽しみたいから、手拍子などなどやってみました。

そして、BRADIO。
flyersの後に、
「オトナHIT PARADE」
そうそう、この曲をここで聞きたかったんだー。
最高に楽しかったです。

他、暑い暑い大阪の夜、
BRADIOで大いに楽しみました。

セットリスト
1.Flyers

2.オトナHIT PARADE

3.Take Me Higher

4.Golden Liar

5.Boom! Boom! ヘブン

6.Feel All Right

7.きっと遠く キミともっと遠く

8.Jasmine

9.OTEAGEDA!

10.Back To The Funk

11.バクテリアch.

12.スパイシーマドンナ


アンコール

13.帰り道のBlues

14.All I Need Is You


京都から連戦のY子ちゃんによると、
夜の本気ダンスが対バンだった、前夜の京都公演は、
もんのすごく盛り上がったんですって!
あー、残念。

しかし、今月は横浜公演もあるので、
又張り切って行ってきます!


Commented by miekichi1014 at 2019-08-13 16:21
こんにちは~過去記事に失礼します。
味園でライブ??
へーーー!!ビックリ!
こんなことになってるんですね。
入ったことはないのですが、内装カッコいい!

大阪帰る度に変わってて
すっかり浦島たろこです~(笑)
Commented by jumbo0317 at 2019-08-15 00:16
> miekichi1014さん
味園、かっこよかった~~~。
ステージのネオンとか、独特なミラーボールとかも。
あと、別のフロアは昭和なスナック街だったり…。
ちょっと見学してみると面白いです。

私もたまに大阪に帰るとびっくりすることばかりです。
デパートのお客さんは外国の方が多いしー。
miekichiさんの大阪カフェ巡りがステキで、いつか私も行ってみたいなとブックマークしていま~す。
by jumbo0317 | 2019-08-12 13:23 | 音楽 | Comments(2)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー