チーズ増し増しにしたいパスタランチ オービカモッツァレラバー横浜

チーズ増し増しにしたいパスタランチ オービカモッツァレラバー横浜_f0054556_15132548.jpg

お仕事帰りに、
横浜駅のジョイナスでちょっとお買い物。

歳末セールの抽選会で、
2回回したら、なんと!
500円券と100円券が当たってしまった〜。
今までジョイナスの抽選、何十回も回したけど、ティッシュとお菓子以外当たった事なかったのよ〜(とはいえ、ジョイナスのティッシュは柔らかくて好きです。)
うれすぃ〜。

という事で、ちょっと美味しいものを食べて帰る事にしました。

ずうぅぅぅっと前から、
「カレーハウス リオ」が気になっているんだけど、今回は軍資金があるので、
もう一つの気になっていたお店へ。

チーズ増し増しにしたいパスタランチ オービカモッツァレラバー横浜_f0054556_15161239.jpg
「オービカ モッツァレラバー」です!

チーズ増し増しにしたいパスタランチ オービカモッツァレラバー横浜_f0054556_19160847.jpg

チーズ増し増しにしたいパスタランチ オービカモッツァレラバー横浜_f0054556_19194617.jpg
店内、結構広いですね。


今日のランチ。
パスタは
トマトソース パッケリ
パンチェッタと茄子のトマトソースですので、
今日のランチにしました。

ランチメニューは、メインを選んで、
サイドメニューから1品、
(200円+でもう一品追加できますよ。)
そして、ドリンクを1品選びます。

チーズ増し増しにしたいパスタランチ オービカモッツァレラバー横浜_f0054556_15220654.jpg
私はグリーンサラダと、ブラッドオレンジジュースにしました。

ランチのドレッシング、シンプルで良いわ。
もうちょっと胡椒が効いてる方が好きかも。

チーズ増し増しにしたいパスタランチ オービカモッツァレラバー横浜_f0054556_15231129.jpg

そしてパッケリ。
超幅広麺よね。
ナイフでカットして食べます。

チーズ増し増しにしたいパスタランチ オービカモッツァレラバー横浜_f0054556_15234671.jpg
もっとたっぷりモッツァレラ乗ってても良いのよ〜。
というか、ソースとパスタを和えるとき、
ドバーッとモッツァレラ入れて、のびーるパスタソースにしてくれても良いのよー(笑)
トマトソースは、適度な酸味がGOODです。

普段の私だったら、
全然足りねーよ!大盛りにしたいわ。
と思うくらいお上品な量ですが、
今日は丁度良かったです。
モッツァレラバーっていうくらいだから、
もっとモッツァレラが盛大にのってたら良いのになぁ。
でも、美味しかったぁ。
ごちそうさまでした。


by jumbo0317 | 2019-12-19 19:15 | おそとでごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー