今日のわたくし

今日のわたくし_f0054556_18520568.jpg
おそろしい食べ物でしょう?
おはぎを塩バターロールパンで挟んでしまいました。
炭水化物(餅)
炭水化物(あんこ)
炭水化物(パン)
トリプルカーボだよ(^_−)−☆

さいこうに美味しかったわ。

今日のわたくし_f0054556_18520688.jpg
お昼ごはんはラーメン。
マルちゃんの「正麺」味噌味、2袋を3人で。
野菜たっぷり。
蒸し鶏を作った時にお皿に残っていた汁もスープに入れたので、とても美味しくなりました。

今日のわたくし_f0054556_18520630.jpg
蒸し鶏によだれ鶏のたれをかけたので少しピリ辛が又美味しかった。

そうそう。
今日のわたくし_f0054556_18520710.jpg
今日の午前中はひたすらお風呂掃除しておりました。
築20年以上の借家のお風呂のわりには、
あんまり酷いことになっていないように思っているのですが…。

今回は排水溝の中に手を突っ込んで、
ヘドロまで掻き出したから、かなりスッキリよ。

そうそう、ボディソープの
「DEOCO」ロート製薬

去年SNSで、
おっさんも女子高生の匂いになる!
と、評判でずっと品薄でしたが、最近はいつでも買えますね。
これ、本当におすすめ。
加齢臭がかなり、かなーりカットされますよ。
大切なパートナーの加齢臭で、お困りの方がいらしたら、全力でおすすめします。

※ただし、乾燥肌の女性には向かないようです。

これか、柿渋エキスの石鹸が良いですね。

と、どうでも良い話でした。

by jumbo0317 | 2020-04-10 18:51 | 日々のあれこれ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー