GoToイートかながわクーポンで、牡蠣フライととんかつ食べましたー。

GoToイートかながわクーポンで、牡蠣フライととんかつ食べましたー。_f0054556_11095034.jpg

牡蠣フライでーす!

大阪の実家で大切な用事があり、
その後、母、弟とちょっとした慰労会をしてから横浜に帰って来ると、夕食のお支度をするのは大変だー。
という事で、
大好きなとんかつを食べに行く事にしました。
「かつ工房 和幸」です。
息子じゃんぼ君のお友達が、
「とんかつ食べに、"かずゆき"に行こうよ。」と仰った話が我が家で大受けで、
我が家では「和幸」さんはもっぱら「かずゆき」と言われています。
しかし、和幸店内で「かずゆき」と連呼するのはヤバいよね?
店員さんから指導が入るやもしれません。

久しぶりに来たかつ工房和幸さんは、
テーブル間にパーテーションがあり、
スタッフもマスクとフェイスガードで、感染対策がしっかりされているように見えました。

さて、とんかつ食べる気満々だったのにー。
GoToイートかながわクーポンで、牡蠣フライととんかつ食べましたー。_f0054556_10463441.jpg

GoToイートかながわクーポンで、牡蠣フライととんかつ食べましたー。_f0054556_10463574.jpg
このシーズンになると、メニューの牡蠣の文字に釘付け。
牡蠣フライのセットに、オプションで付けたロースかつを夫とシェアしました。
GoToイートかながわクーポンで、牡蠣フライととんかつ食べましたー。_f0054556_10463623.jpg
息子はリッチに黒豚のロースカツ。
一切れ貰っちゃった。
やっぱり違うね。
GoToイートかながわクーポンで、牡蠣フライととんかつ食べましたー。_f0054556_10545810.jpg
娘は、とんかつ自体はあまり興味は無いけれど、
かつ煮は大好物。

GoToイートかながわクーポンで、牡蠣フライととんかつ食べましたー。_f0054556_10545918.jpg
かつ工房和幸は、1人ずつの釜炊きのご飯が出てくるのが、嬉しい。
だけど、美味しさの誘惑に負けて、
ご飯少なめに出来ないのが困りますなぁ。
しっかり残さず平らげました。
キャベツはいつもフレッシュでふわふわ。
お漬物も美味しい。
GoToイートかながわクーポンで、牡蠣フライととんかつ食べましたー。_f0054556_10463635.jpg
今回はデザートまでつけてしまいました。
お肉を食べた後にアイスクリームを食べると、
幸せホルモン?セロトニン?
がたくさん分泌されて幸せ度が上がると何かで読みました。
だから、ステーキの後のデザートはアイスクリームが定番とか?
GoToイートかながわクーポンで、牡蠣フライととんかつ食べましたー。_f0054556_10584945.jpg
今回は、「GoToイートかながわ」のお食事券使用。

GoToイートかながわのWEBサイト

私はラインの電子クーポンです。
20,000円券で、25,000円分です。
使えるお店がとっても多いのが良い!
あざみ野うかい亭だって、ドトールコーヒーだって使えます。
来年3月31日までね。

そして、電子クーポンは、額面関係なしなので、使った分だけ差し引かれます。
GoToイートかながわクーポンで、牡蠣フライととんかつ食べましたー。_f0054556_11121455.jpg

つまりお釣りが出ない商品券とかではなく、プリペイドカード的な使い方ですね。
10,000円券 、20,000円券がありまして、
1人1回20,000円分、合計40,000円(利用金額50,000円分)まで購入可能です。
1日に20,000円が上限です。
10,000円を4日間で、4回に分けて買っても良いし、20,000円を2回でも良い。
私はがっつり40,000円購入しました。

ラインを使っていない人は、コンビニで販売される紙チケットを購入できるそうですが、
発売日結構並んでてすぐに売り切れたそうです…。

電子クーポンはまだ購入可能なので、
神奈川県民の方にはおすすめします!
大手チェーン店だけでなく、意外と個人経営のお店も使えるので、ご近所のお店も対象だったら応援できますよ。
飲食店予約サイトのポイントバックは使いにくくて、ほとんど利用できなかったけど、
このGoToイートかながわは、使えます!

追記
なんと!
GoToイートかながわクーポンで、牡蠣フライととんかつ食べましたー。_f0054556_18392656.jpg
販売中止だそうです…。
25日までは購入できそうですね。
お持ち帰りとかにも使えるのかな。
大人数の宴会など以外で楽しく賢く利用しましょうね。

by jumbo0317 | 2020-11-20 11:16 | おそとでごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー