「築地食堂 源ちゃん」新横浜の、お得な北海丼ランチ。

「築地食堂 源ちゃん」新横浜の、お得な北海丼ランチ。_f0054556_14175629.jpg
新横浜のランチでーす!
何かおいしいものを食べたいなと、ふらふらしていました。
「築地食堂 源ちゃん」新横浜の、お得な北海丼ランチ。_f0054556_14175848.jpg
このお店、
以前ブルーラインキャンディーズ(最近ご無沙汰なの…)のお食事会の2次会で、
ちょこっと飲んだ事があります。
「築地食堂 源ちゃん」新横浜の、お得な北海丼ランチ。_f0054556_14180093.jpg
賑やかな店内。
「築地食堂 源ちゃん」新横浜の、お得な北海丼ランチ。_f0054556_14510728.jpg

この北海丼、1,980円が980円という宣伝に惹かれて来てしまいました。
「築地食堂 源ちゃん」新横浜の、お得な北海丼ランチ。_f0054556_14180493.jpg
お隣のサラリーマン2人連れは、人気!の日替わり丼を召し上がっていたわ。
誰もが好きそうな人気のネタの盛り合わせで、
横目で盗み見したけど美味しそうだったー。
「築地食堂 源ちゃん」新横浜の、お得な北海丼ランチ。_f0054556_14524070.jpg
北海丼も美味しそうなんだけど、
蟹が品切れで、ボタン海老に変更という事で、
ボタン海老が2匹。
これも嬉しいけどね。
帆立がもっと肉厚だったらうれしかったなぁ。
わたしの好みからすると、
数の子いらないので、帆立のクオリティを上げて欲しい〜。

とはいえ、980円なら大満足ですよ。
定価の1,980円だったら…。
ちょっとがっかりかな(笑)
1,980円だと、お鮨屋さんの握りランチとかで、良いところがありますからね。

おそーいランチタイムながら、
ちょくちょくお客さん入っていました。

又みんなで飲み会できる日までー。
頑張らなくちゃね。
ごちそうさまでした。

築地食堂 源ちゃん キュービックプラザ新横浜店居酒屋 / 新横浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


by jumbo0317 | 2021-01-26 15:20 | おそとでごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー